すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

Xperia
iPhone
どっちが良い?                        
 
迷っています。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 21:49:19
  • 0

並び替え:

Xperia!

よさそうだと思い、最新はいいと思います。

  • 回答者:ブック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

X欲しいです。みてきましたが良さそうでほしくなりました

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Xperia
ドコモがオススメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Xperiaがよいと思います。
また、Hybrid Zero3も良いとは思います。

  • 回答者:いらっしゃい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くの個人的感情で言わせてもらえれば

iPhone、というよりソフトバンク大嫌い。今度の料金プランにとんでもない罠が仕掛けられているので注意した方がいい。

だか自分はXperia買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneがお勧めです

使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphoneです。
Xperiaはimodeにつなげないので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは iPhone 派です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Xperiaの良さは値段と、CPU、GPUのスペックが若干高いことだけですね。

スマートフォン買うなら最終的にはアプリの良し悪しが決定要素になるんですけど、
今のところAdroidのマーケットって小さいからアプリ開発者が少ないんですよね。

まあ、いずれWindows Mobile7搭載型が出る可能性も低くなさそうだし、
それまで待った方が良いですよ。せめて今年の秋くらいまでは。

ちなみに、iPhone4も予測だと夏ごろ発売なんで、
いずれにせよ秋までスマートフォンに手を出すのは控えることをおすすめします。

  • 回答者:ausgc (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhone お勧めです、私も使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhone
結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneがいいです。

この回答の満足度
  

iPhoneです。
友達が使ってて、面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る