すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の方化粧品に毎月いくらくらいかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 23:41:52
  • 0

並び替え:

平均毎月5000円くらいです。
安い化粧品を使ってるのでこんなもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に6000円ぐらいです。

結構まとめて買ってしまうこともありますが、

月には平均6千ぐらい。

  • 回答者:ブック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いときに買いだめるので 毎月違いますが 平均すると 1~2万です。

  • 回答者:えり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万くらいかけます。
ブランドをつかっているせいかな。。
それでも少ないほうです。
多いときは、5万くらいいきますねー。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると5,000円くらいです。
以前は色々な化粧品を試して無駄にしたりしてましたが、今は決まった物を購入しているので無駄はなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎化粧品で1万~1万5千円くらいは
使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったものから、1万前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円くらい使ってます。
ほぼ基礎化粧に使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月くらいもつものもあるので平均すると5千円くらいです
実家の母は毎月訪問販売の方がみえるので
2万近くになるらしく父がぼやいてます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶん・・・1万円ぐらいです
なくなる時は一斉になくなるので出費痛いです

  • 回答者:ニーナ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい月に換算すると、基礎とメイク合わせても全部で1500円以内かなと
思います。
化粧品のアウトレットや100円化粧品で買ってるので、楽しんでいますが
この値段です。十分満足です。

  • 回答者:れこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3000円くらいです。
高級なクリームを買いたいですが、なかなか買えません・・・。

  • 回答者:稼ぎ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

月平均すると3000円〜4000円位です。
お気に入りの化粧水とクリームが高価なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

数か月おきにまとめ買いをしているので
1か月分として計算すると3000円くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

使う頻度により毎月同じ額ではありませんが…
だいたい5000円から高くても1万円です。
たまに、限定色が発売される時は、奮発してしまうことも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

購入しているのは、1000円くらいです。
使用しているのは10000円分くらいです。

化粧品は貰うことが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月の平均・・基礎化粧品で4000円、メイクアップ品で3〜5000円ですね。

この回答の満足度
  

通販でまとめ買いをしているので、3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎化粧品だけで5000円、その他化粧品が3000円くらいなので、
あわせて平均8000円ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

化粧水と乳液、保湿クリーム、洗顔ぐらいなので
平均すると毎月5千円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額のものを買わない限りですが
月に1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料のサンプルを使うので
その他の分で平均5,000円くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい平均して15000円くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試供品や店頭サンプル品を使うことが多いので、
毎月の化粧品代は1000円以内に抑えています。
化粧水は日本酒を使って手作りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ほどですね。
以前はもっとかけていましたが、最近はかけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎化粧品とメイク両方あわせても3000円以下です(^^ゞ

  • 回答者:Anne (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円です。
節約で、前より買わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円前後です。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る