すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新しい番組やドラマがはじまりましたが 何かおもしろい番組(ドラマ)はありましたか?

私は日曜日の「新参者」は見続けようと思っています。

以前近所で少女が殺された事件があり うちにも聞きこみに来ましたが ドラマの阿部さんのようににこやかなのに眼光がするどく こんな刑事さんに尋問されたら誰でも自白しちゃうだろうなとか考えたことがありました。
今回のドラマで当時の刑事さんを思いだすくらいですので期待も大大です。

  • 質問者:民放ばかり
  • 質問日時:2010-04-20 14:58:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
バチスタと素直になれなくてが人気でしたね。ゲゲゲの女房も多かったです。
新参者を押してくれた方も多かったですし 私も見ているドラマは皆さんもみているのだな~と感じました^^(見過ぎかも・・・)
絶対零度は上戸彩ちゃんですが いつもと違った演技と雰囲気で引きこまれます。
ゲゲゲの女房は時間帯で見れる人と見れない人がいるのが残念 見易い時間帯だったらもっと視聴率あがるのでは?
バチスタは前回に引き続き人気ですし 素直になれなくても北川さんの脚本で人気 ただ次回からドロドロしそう マザーは思ったほど人気ないですねー これからの展開しだいではまだわからないかもしれないですけど。
タンブリングや怪物くんも もしかしたらもっと人気が出てくるかも。
意外なドラマがおもしろかったとかあるから まだわかりませんね~
またなにか聞きたいことが出ましたらお付き合いください。

ゲゲゲの女房
けっこう面白いですよ。
朝ドラの視聴率が下がってるのは・・・やはり時間が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~」 です。
田辺さんに変わり、ちょっとドラマ全体が暗さから明るくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリングです。
新しいドラマが始まってますが
気になったのはこれだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直になれなくて」 は次も観ると思います。

北川さんの脚本で、若干ストーリーの流れが心配な所がありますが。
(たまに、演出がこそばゆい感じがあって…)
それでも、上野樹里さんと瑛太さんの恋愛モノが、意外と新鮮なので、楽しみだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タンブリング」

主人がDVDに撮ったので何気に見たら
これが結構おもしろかったので、続きが楽しみです。

  • 回答者:マムルン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「怪物くん」。
アニメも見たことがある世代です。
実写でイメージが壊れる心配をしていましたが、思ったより違和感なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は素直になれなくてが面白くなりそうだなって思ってます。気になっているのは同窓会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェネラルルージュの凱旋」「新参者」は見続けます。
どちらも原作を読みましたが、原作とは一味違うところが面白いです。
特にチームバチスタの白鳥役の仲村 トオルが良いですね~
「新参者」の加賀恭一郎役が阿部寛だとわかった時はガッカリでしたが、見るとそんなに違和感なかったです。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ」
「新参者」
「絶対零度」
どれも面白いです。今シーズンは当たりです。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里とエイタの素直になれなくてを見ました。
北川さんの脚本だしこれからの展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者 面白かったです。

出演者の方が結構よかったです。
阿部さんの味のある演技も良かったですが、ゲストもよかったです。

来週以降が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサちゃん主演の「プロゴルファー花」がなかなかいい感じです^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対零度」は面白かったです!
今日が第二話なので楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者
素直になれなくて
この2つは見続けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ
素直になれなくて
これは見ようと思ってます。
月の恋人は初回見てから判断しようかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対零度」ですね。
初回が面白かったので、今日も見ます。

  • 回答者:ドラマー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「新参者」です。

東野圭吾ファンなので、原作との違いなどを思い出しながら
楽しみながら観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「新参者」です。
すごくどきどきして引き込まれてしまいました。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~」 です。

田辺誠一さん演じる 明智小五郎の孫のダメ探偵っぷりがいいですねぇ。
放送されている局が限られているのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「怪物くん」が面白いと思いました。
まったく期待してなかったけど結構面白いと思ったので見続けようと思います。
アニメ版を見てないので先入観もなかったから楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対零度と新参者です。
どちらも面白かったので今後も
見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直になれなくて」ですね。
ジェジュンが観たくて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリングが少し気になったので
タンブリングを見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「新参者」ですね。 面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「新参者」です。
最初から犯人と思われる人が出てきながらドラマが進んでいく、今までにない切り口が面白く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房 です。
私てきには、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ」と「新参者」は見続けようと思っています。
「チームバチスタ」は前作も面白かったので
楽しみにしていて、1話を見てやっぱり面白いって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げげげの女房
なかなか笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれこれ考えず単純に見られそうな「タンブリング」を見ようと思ってます。
熱いのに飢えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
最近おもしろい番組減りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ゲゲゲの女房」はなかなかタッチが面白いです.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにみたいのがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対零度」「チームバチスタ2」
火曜日に2つドラマを見るのは久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ2」 これは見ようと思っています。
前のシリーズから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェネラル・ルージュの凱旋」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ」を見ています。

メンバーが個性的でかっこいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直になれなくて」です。

登場人物の抱えているものが、気になりました。

引き込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネラルルージュの凱旋が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直になれなくて、が今一番気になったドラマです。
明るいドラマが良いですね。
もう一つMotherも何となく続きは気になるんですが、重い話になりそうなので
どうしようかなって考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の新参者がよかったです。
東野さんの作品なのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日の絶対零度と、土曜日のタンブリングは結構おもしろかったので
見続けようと思っています。

絶対零度は、過去の未解決事件を再捜査するお話。
女性の私から見ても、上戸彩さんはいつ見ても可愛いです☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ゲゲゲの女房」です。
見ていて面白いです。

「チームバチスタ2」も面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者はとても面白いですね。
素直になれなくても一話を見てとても面白かったので
この二つは見続けようと思います。

  • 回答者:さくらひらり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る