すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

甘い物好きの方に・・・
食後に甘いものを食べるのが好きな方、オススメの甘いお菓子を教えてください。
果物、ケーキ、プリンとかではなく、今回は『お菓子』です。
スナック菓子、チョコ、飴などです。

①商品名
②どんなところが好きですか?
③合う飲み物はありますか?

  • 質問者:安くて甘いもの教えて
  • 質問日時:2010-04-20 21:27:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

①セブンプレミアム チョコチップクッキー 90g
②価格が安く一口サイズで食べやすいところが気に入ってます。
③紅茶があいます。食後のティータイムにピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処に売っているかもわかる、素敵な商品名ですね(笑)
美味しそう^^

並び替え:

1)チロルチョコ
2)安い、大抵の店にはあるところ
3)コーヒーと合いますね。
ちょっとお口直しに食べたいって言う感じです。
チロルチョコなら別腹でお腹一杯でも入ります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコとコーヒーって合うのですか・・・??
私はコーヒーが飲めないのでよく分かりませんが

チロルチョコも、味が色々あっていいですね^^

①キャラメルコーン
②サクサクふんわりで甘い香りがいい
③コーヒー牛乳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は色々な味がありますよね
ホワイトと抹茶がお気に入りです。

コーヒー牛乳と一緒に飲んだことはないですね・・・

①マカダミアンナッツ チョコレート
②ナッツとチョコの具合がいいです。
③コーヒーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあの具合は絶妙ですよね♪

①マクビティのバニラクリーム
②全粒粉のクッキーとクリームがマッチしている。
 一袋に2枚ずつ入っていて食べきりサイズで便利。
③コーヒーか紅茶が合います。

食後の甘いものは欠かせませんよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全粒粉はちょっと苦手なんです><
マクビボールは好きですけど^^

どらやき

デザート感覚でいただきます。

ウーロン茶ですね、高山烏龍茶で楽しんでます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、私の中では『和菓子』なのでちょっと違います

①チョコバット
②ちょっとボソっとした生地にチョコレートがかかっていて、一本30円くらいで安くて美味しいです。当たりつきなのも嬉しいです。
③お茶や紅茶です。

  • 回答者:大好物 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が子供のころ食べていたのと同じかな・・・
私は、チョコUFOが大好きでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る