すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の髪に合うシャンプー、トリートメントを探していて、
とても気に入った物があったとしたら、(試供品等で試してみて)これからも使い続けるとして、
600ml、600gの商品で、(ポンプタイプ)シャンプー、トリートメントそれぞれ”最高”いくらまでなら買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 02:28:28
  • 0

並び替え:

ポンプタイプなら、1500円まで出せます。
使い心地が良くて、何より香りがとても好みだったら、迷いません。
たぶん、高いのは少しの量で泡立ちも良いと思うので。

でもなかなか、トリートメントの香りが難しいんですけど。
あまり強い香りが残っても微妙だし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本千円が限度です。。

  • 回答者:777 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円位が限界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのはボトルタイプのシャンプーとトリートメントで2本で7000円くらいです。
600mlです。けっこう持ちますし髪にもいいので使っています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各1500円くらいまでです。
2000円となると高すぎて、そのときの気持ちで他の商品に変えることを考えてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~・・
髪のケアは重視してるので、600mlポンプなら各2,000円まで出します。
髪にツヤがないと一気に老け込むので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500くらいです。
これ以上だとちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいまでですね~。

600ミリの詰め替えで1200円の商品を使っているので、
ポンプタイプなら1500円が希望です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているお気に入りのシャンプーとコンディショナーが、それぞれ550ml入りで定価1600円、詰め替え用は400ml入りで定価1100円です。

正直定価で買うのは厳しくて、割引の時に詰め替え用をまとめ買い(800円くらい)をしますが、それでギリギリです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ちょっとまでならだせます。
両方あわせて5000円超えるとむずかしいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1800円までです。
600も入っていれば結構持つと思いますし、
私自身最近抜け毛が気になるので、少々お金を掛けてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円くらいですね~
あまり高いものだったら1回は使ってみるかもしれないけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円までしか出せません。
680円なら買いますね。
家族が多いので高いものはいくらよくても買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定価1000円までですね。
高いと長続きしないので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいまでなら買います。
それ以上になると高すぎて買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円までです。
なかなか気に入るものはないので、あったら少し高くても買います。

  • 回答者:頭皮 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい600円ぐらいまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンプタイプでも800円ぐらいまでです。
家族で使うとあっと言う間になくなりますから、高いのは買えません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い続けるのが前提なら800円以上はちょっと厳しいです。
美容室でアロマシャンプーが売っているのですがたまに買う程度です。
1本1200円で200mlしか入っていませんが
すごく良い香りなのでリフレッシュしたい時だけ使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーとコンディショナーは1000円までですね。
600ml は量も多いと思いますし、とても気に入ったものという前提であれば。

トリートメントはその量なら1500円までなら買います。
普段使っているものの量と比較した場合、この値段でも少し安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円を越えると抵抗感があります。
詰め替えタイプがあれば、そっちに手を出すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なときじゃなくて、毎日使うとしたらシャンプーもトリートメントも800円くらいが限界かなという感じです。
週に1度などのトリートメントパックならば倍くらいでもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る