すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西ローカルアンケート!
どちらも食べた事がある方のみ回答してください。
お土産に豚まんを持って行こうと思ってますが、「551の豚まん」と「二見の豚まん」どちらの方がもらって嬉しいですか?
それ以外の回答はご遠慮ください。すぐに終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 15:59:43
  • 0

並び替え:

551です。定番ですし美味しいです。ボリュームもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「二見の豚まん」の方が好きなので、嬉しいです。

  • 回答者:yoco (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感想で・・・
味は「二見の豚まん」です。
でも、お土産となると有名な「551の豚まん」の方になるかなっと思います。

  • 回答者:子豚。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二見の豚まんのほうがおいしいですよ。

  • 回答者:yyy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんが嬉しいです。
二見のは、クセが強いような気がして、ちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二見の豚まん」が嬉しいです。
私は551の豚まんの油が合わないです。
胃がムカついてきます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二見の豚まんのほうがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのは「551の豚まん」ですが、どちらかと言えば「二見の豚まん」のほうが、好きです。
具がおいしいので・・・。

  • 回答者:豚まん大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんです。
自分には、こちらの方が旨かったです。

  • 回答者:551がある時 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551です。

有名ですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二見の豚まん」
こちらのほうがおいしいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんは好きですが、
「551の豚まん」 を貰うと嬉しいですね。
美味しくて好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、「551の豚まん」が私好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんです。
小さい頃から食べてるので、ふとしたときに食べたくなりますね。
お土産は嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんの方がより嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生まれも育ちも大阪なので
二見の豚まんの方が好きです。
551も好きですが、ちょつと油がくどく感じる年齢に、、、。
ただ他県の人へのお土産には
二見の豚まんは「?」と思われるので、あえて551にすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二見の豚まん。
味はこっちが上。
そのうえ551はどこでも買える。
二見は大阪以外では希少価値あり。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対551の豚まんがうれしいです。
ある時は笑顔が絶えないので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「551の豚まん」が嬉しいと思います。
美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嬉しいですが、
551の豚まんの方がより嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551です
食べたくなってきた^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551           
です

  • 回答者:ドライバ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551!あるとき!
やっぱりこれでしょう。
あのもちもち皮と肉汁たっぷりの具、ああ、食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「551の豚まん」です。

とても美味しいので
551の方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で嬉しいのは、551の豚まんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんが嬉しいですね。

私がお土産として買うのもこちらです。
味の好みでも551のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551のほうですね。温めなおしてもおいしく食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まん
こっちの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「551の豚まん」です。
個人的にこちらが好きというのが最大の理由ですが、お土産で買って帰っても喜ばれるのでよく買って帰ります。
なので、551のほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「551の豚まん」です。
味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551の豚まんです。
子供の頃から大好きな味ですし、関西に帰った時は友達にお土産として
よく買いますよ。喜んでもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る