すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

改造コード(DS)って何ですか?
ちなみに「おいでよどうぶつの森」の
改造コードってどうやったら入れられるんですか?

並び替え:

改造する人は、性格悪い人しか居ないような。

おいでよ どうぶつの森の改造以前した方に聞いたのですが
1ヶ月ぐらいしたら動かんなたと聞いたことがあります。

又改造しますと通信したりする際に
迷惑が掛かります。

通信は、しないで個人で楽しみなら
いいですが

通信しますと罰金を取られる場合があります。

===補足===
改造コードは、ゲームを販売者が用意してない
遊びが出来ます。

例えばおいでよ どうぶつの森でしたら

石無限に置けたり
木を通常埋めれない

川や海に埋めたり出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクションリプレイというものを買わなければ使えません。
けっこう値段が高いです。
http://www.datel-japan.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コードフリークでNoを入れるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人公を無敵にしたり、楽にゲームをクリアできるようにするコードですね。
でも、苦労せずにゲームを解いても達成感が全然ないからきっと面白くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしている中で主人公の人数が最大限増やしたり.死ぬはずなのに死ななかったりと都合よくゲームを進められるように設定させてしまえるコードがあるということです。

けっこう難しいので改造コードサイトがありますので

改造コード で検索して調べるほうが早いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改造コードとは、文字通りゲームなどを改造するための者です。
ちなみに、改造コードは法律違反ですので入れたりするのはやめたほうがいいです。
改造コードを入れて不具合があったとしても、補償などの対象外にもなります。

やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る