すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

PCに疎いので教えてください
Lenovoの3000 N200のノートパソコンを持っています。
タイのバンコクでPCをそのまま使用できますか?変圧器が必要ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-21 23:11:35
  • 0

並び替え:

AC-DCアダプタは100Vー240Vになっているので特別な変換器は不要ですが、一つご注意。その先のコンセントがA型だったり、B2型だったり、BFだったりと結構まちまちみたいですね。その点だけ注意してください。
ここで調べてみました。
http://world.relocation.jp/navi/area/bangkok.html

この回答の満足度
  

ノートPCの場合電源コードに変換器が付いていると思います。

ほとんどの変換器は、AC100V~240Vに対応しているのでそのまま
使えるようになっているはずです。

変換器の所のラベルに、Input:100Vー240V~○○Aの表示があれば
問題なく使えます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る