すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(4/21)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②最後に頂いた、ベスト回答はいつ頃ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-04-21 23:53:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から6分後の ジャンセン さんです。
選考理由は、③の内容です。
確かに、政治もおかしな具合ですが、季節の変わり目は、
体調を崩しやすいので、注意が必要です…という事で、
お見舞いを兼ねてのベストです。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1、モモを狙って、久しぶりに3P獲得できました。

2、ベスト回答は、4月19日に1ついただきました。

3、今日は暑くて、夏のような気温でしたね。
 明日はまた寒くなるようなので、体が付いていけません。
 何となく体の調子が低下して、だるく感じています。

政治だけでなく、季節もおかしくなってきているのでしょうか。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 バナナ狙って、成功
2 ひと月ほどまえです
3 がんばりましょう

  • 回答者:ひ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってツルっと滑って収穫しそこねました。
②一昨日、3つ頂きました。昨日は残念ながら0でした。
③バナナとイモは左右非対称なんで、クレーンの横位置はどこを狙うのが正しいのか迷いますね。
 それがやつらの作戦なんでしょうか。

  • 回答者:滑りやすいので注意 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ を狙って見事ゲットです。
2 4月5日です
3 寒さがぶり返すみたいですよ 風邪引かないように

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ニンジンを狙い でも失敗で落ちてしまいました 。
② 先週に1つです
③ 収穫が出来ませんが、密かな楽しみなのでがんばっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたが取れませんでした。
②今月2日に1つもらいました。
③たけのこが獲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙いましたが取れませんでした。
②昨日の昼に1つもらいました。
③最近なかなか取れないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙いのバナナ10Pでした
2、4月の初めの頃です。久々にいただきました。
3、バナナはとれる確立が高い気がします。私だけ?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はネギを狙って途中で落ちてしまいました。
 ポロッと落ちて(あ~あ)でした。
②最後にベスト回答を頂いたのは昨日です。
③今日の「ひっぱれ!ポイント畑」は開けてみたら
 ネギとタケノコとカブだけでした。
 こんなのは初めてです。
 色合いも寂しい感じで、カブも詰まらないかなと
 久々に欲を出しましたがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンを狙って落ちてしまいました
②3日ほど前です。
③ポイント畑の野菜や果物が生きている(動いている)ので
 その動きに見入ってしまっている時があります。
 形によっては、イモムシを連想してしまって、必死で打ち消しています。
 次々と新しい収穫物が登場しているみたいですね。
 でも、獲れなきゃ意味がない~

  • 回答者:考えすぎ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って収穫できませんでした。
②昨日1ついただきました。
③ひっぱれ!ポイント畑は最近なかなか収穫できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って、伸びて失敗です。
2.おとつい、久々にいただきました。
3.明日の天気予報は10度ということで、やっと二桁な北海道です。
  でも、また寒くなっちゃうのかなあ。春はなかなか来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、落としました。
②一週間くらい前です。数ヶ月ぶりだったのでビックリしました。
③今日はネギが取れる予感がしてたのにはずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご を ねらい 取れました1p はあ~
②昨年末でした
③いちごは1pですか もっとほしい

  • 回答者:トト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番右上端っこにあったネギを狙って、コロン・・・。
②今日です。今日3つ頂きました。
③明日からまた寒くなるそうですね。
  せっかく暖かくなってきたと思っていたのに・・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、クレーンで掴むと伸びて外れてしまいました。残念ながら失敗でした。
②4日前です。
③今日も一日楽しい一日でした。神仏に感謝です。
今日も気持ちよく眠りたいです。
質問者さんもぐっすり気持ちよくお眠り下さい。
少し早目ですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃狙って取れました!
2 昨日の夜いただきました
3 あたたかくなってきていいですね!

  • 回答者:らくらく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って途中でぐらぐらして落ちました。
②最後に貰ったのは4月17日です。
③明日は雨のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サツマイモを狙ってみました。ちょっとズレたせいか、失敗でした。
2. 1週間ほど前に頂きました。久しぶりに。
3. 天候が不順で、頭痛が酷いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る