すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

UFO・宇宙人・精霊を見たことの有る方、その時の状況等、お話しを聞かせてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-22 00:01:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なお話し有難うございました。

2年半前 朝8時ごろ
南の空の まじかなところで まん丸でキツイ黄色(ほぼしろ)
で点滅しながら縁だけ赤になり ゆっくり西に移動
嫁にたたき起こされて あれ何?ときかれ
UFOだろとこたえたものの3分後には
着替えて外へ見に出たが みえなかった

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

円盤状のきらきらした物体を見ました
UFOだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。
UFOを見た、状況説明を少しお願いします。
このままでは少し減点になりますので宜しくお願いします。

京都府の親戚の家でお風呂に入ったら
窓からオレンジ色で動きが変わったものを見ました。
周りは何もないので.あれはなんだったのかUFO?といまだに疑ってます。
飛行機の色ではないので不思議でした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と海で寝転んでぼーっと空を見ていたら、光りが5回瞬間移動していなくなりました。友達とガバっと起きて、「今、見た、見た」と大興奮しました。
たぶんUFOだと思います。

  • 回答者:瞬間 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリこんでるとカーブミラーに幽霊がうつってた。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と山の上に星を見に行ったときに
遠くの空に、異常に明るい光の玉がいくつも高速で飛んでいるのを見たことがあります。
あれはきっとUFOです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時、教室の窓から見えていた三機編隊の光をUFOと思って大騒ぎ。
事の真偽は今でも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る