すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ動画ってどうして時報が入るんですか?

  • 質問者:おやゆにの
  • 質問日時:2010-04-22 00:18:11
  • 0

並び替え:

広告でお金をもらっているのですが、あれはじゃまですね。

ないほうがいいです。

  • 回答者:おまつり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告費のためでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告費を稼ぐためにやっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマーシャル枠でしょうね。時報を最初に流すということで宣伝というイメージを薄くしてるので、みんな時報っていう言い方してますね。

プレミアム会員になったら時報を流さないように出来るので、無料で見れるかわりに宣伝させてもらいます。って所でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

宣伝のためでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ割という広告枠です。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%89%B2%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宣伝のためですかね・・・

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕様です。
というか、時報のついでに宣伝を入れて広告費を稼いだり
色んな告知をするのに便利だったり
お遊びで楽しかったり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る