すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(外資系高級ホテルチェーン)あなたの一番大好きなホテルはどこですか?一番だけを教えて下さい!

私はザ・リッツカールトンです。
多分、ホテルマン・サービスやお部屋、食事などが皆様の判断基準になるかと思います。
しかし私は、それらよりも、リッツカールトンの紋章、もう名称からして気に入っています。
海外で宿泊した時も紋章見ては、いちいち心躍っていました。

※好きなホテルがある方のみご回答下さい。
※必ず外資系で一番好きなホテルのみ答えてください。

  • 質問者:ロングコート
  • 質問日時:2010-04-22 00:20:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

それぞれ素敵なホテルですよね~~!
マンダリンやォーシーズンズなどが0票だったのが以外でした。。。

これからも、素敵なホテルライフを☆

私もリッツカールトンです。
いいですね~違う高級感が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もリッツカールトンですね。
なんとなく他の外資系とは、違うような感じがします。
洗練された感じがして好きです。

  • 回答者:トラディショナル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはペニンシュラですねぇ~

対応も良かったので、お気に入りです!

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンホテルです!

まだ数回しかとまったことがないのですが、
きれいで優雅な気持ちになれます。
好きです。

  • 回答者:おまつり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンホテルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトンです。

あまりの高級感に、大興奮しました。

一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンです。
ずっと一番のホテルだと思っていた京都の都ホテルが
ウェスティン都ホテルになったときはショックでした。
でも、都ホテルのよいところはしっかり継承されて、
それでいて近代化した感じで、さすがはウェスティンホテルと
見直した次第です。

  • 回答者:おけら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリッツカールトンが好きです。大阪で宿泊して感激しました。

海南島のヒルトンホテルも結構良かったけど....

  • 回答者:ぱりすひるとん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエスティンです。

ウエスティン東京に食事や宿泊などした時に
サービスがいいなと思ったからです。

あと、身内の結婚式をウエスティン内のレストランにした時に
私はアレルギー持ちなので事情を話して前持って別メニューに
して頂きました。
でも、ただその食材を抜いただけでなく、とてもおいしく
満足できる内容でした。

ロビーもゆったりできるし
とても良いイメージです。

  • 回答者:とも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリッツカールトンです。
高級感が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェラトンが大好き♪

ご飯の美味しさとサービスの良さは格別です。
何回でも行きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトンが好きです。
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりリッツ・カールトンです。
サービスが充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンホテルです。

何よりもウェスティンのヘブンリーベッドやヘブンリーバスの心地良さが1番。
それと、クラブフロア利用の場合のラウンジの居心地の良さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリッツカールトンです。
大衆化してしまったヒルトンやハイアットとは一線を画していると思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトンが好きです。
サービスがすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ペニンシュラが好きです。
落ち着いた雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shangri-La Hotels and Resorts がお気に入りです。

高級でありつつ、リゾート気分も満喫できます。
サービスも充実していて、スタッフの笑顔も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェラトンが好印象です。
うっかり財布を無くして弱ったときに、フロントを始めとするホテルマンたちが本当に誠意に対応してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Le Meridienです。

あまりネットワークは広くないですが。ラグジュアリーだけどシンプルな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェラトンです。

高級感が漂っていますし、食事だけでも服装を考えなきゃと気にするほど。
時々利用しますけど、肩が凝ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る