すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のくじって色々ありますが、犬がカブを引っこ抜くやつと、くじらのやつは当たったことがありません。
当たったことがある方、当たった時どういう風になりますか?

当たったことがある方のみお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-22 01:20:17
  • 0

並び替え:

くじらくじはクジラの頭に花が咲きます。
かぶくじは当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじらはにぃ~っと笑って あ た り  と表示されます

カブは当たりませんね。

パンダが一番かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじらは笑います。
犬は虫の食ってないカブをくわえて尻尾を振ります。
カブのほうは地味ですね。

  • 回答者:ニッキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりの時は、一個まるまるのカブが出てきます。
私のときは、1pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじらは笑いますよ。
何度か当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クジラは笑顔になります。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔で「あたり~」という文字が出てきたと思います。
はっきりとは覚えていませんが^^
私は全部あたったことがあります。
なんと1万ポイントも当たったことがあります♪
その時は当たった画面を見ていなかったのでサイトの明細で気づきました^^
1Pはよく当たるんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬のやつは一度当たったことがあります。
他のと同じように1ポイントもらえるのかなと思っていたら
購入するとポイントがもらえる権利を得ただけでした。
腹たったので以来やっていません。

くじらのは当たったことがありません。
これを気に明日からやらないことにします。
気づかせてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじらは笑うでけでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

くじらは笑顔になります。
犬はいまだに虫食いのカブしか引いてくれたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな風。オークションくじはどちらでも同じだと思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/jackass007/diary/200912050000/

カブも知ってるけど当たったことないので省略。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯨がにっこり笑ってくれます。
何度かあたりました。
ワンちゃんは 大きなかぶを引っこ抜いて やっぱりにっこり笑ったと思うのですが。。。
1度だけなので ちゃんと覚えていません。
ともに1ポイントでした。

  • 回答者:おばさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじらが当たったことがあります。
笑顔のクジラくんが当たったっ喜んでくれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬の株は「なんと、土の中からコインが出てきたよ」って字幕が表示されて、犬が得意げにこちらを正面から見据えます。
くじらは、まだ当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る