すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ANTMに出演してるカメラマンのナイジェル・パーカーさんと、LOSTに出てるリーダー格の医者の役の人ってそっくりじゃないですか?同一人物かと思いました。 この二人を知ってる方どう思います? アメリカでもそういわれてるのでしょうか。

それにしても二人ともセクシーですね

  • 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2010-04-22 14:30:46
  • 0

私も気になっていました。
ナイジェルも最初は顔の濃い気持ち悪い人、という
印象しかなかったのですが、ポリスコスチューム姿
があまりに似合うところや、ゲイでないところ(妻子もち)
など観ていくうちにどんどんセクシーで素敵・と
思うようになりました。
ジャックは予告で観ると一瞬ナイジェルか?と思いますが
よく見えると似てないし、俳優で、役としてもよいポジションにいるのに
セクシーさがあまりないように思います。

フォトグラファーなのにセクシーってかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う〜ん。。。
髪の毛がボーズ狩りっぽいかんじ、黒髪、アゴが割れている、無精髭っぽい、頭と顔の輪郭等、共通点はあり、同じ系統の感じはしますけど、そっくりってほどではないと思います。
雰囲気は違うようにわたしには感じられます。
アメリカでそう言われているのは見かけた事がありません。。
ナイジェル・パーカーはセクシーだと思いますけど、LOSTに出てるリーダー格の医者(=ジャック・シェパード、俳優名は マシュー・フォックス)はあんまりセクシーだとわたしは思いません。。
好みの問題だと思うので違う意見ですけどあしからず。

  • 回答者:ソーヤーとサイードがセクシーだと思う (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。私も、上では二人ともセクシーと書いたのですが
それはただ単に自分の中でジャック役の人がナイジェルに似てる?と気がついたから
そう言っただけであってセクシーさではナイジェルの方がずっと上だと思います。
LOSTは途中脱落したのでよく見てないのですが、実はあまり似てないのかな~
話す人があまりいなくてもどかしいです(笑)

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る