質問

終了

PS3純正のワイヤレスヘッドをパソコンで使用するにはどすれば良いですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-22 16:19:32
  • 0

並び替え:

デバイスドライバーを入れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デバイスドライバーを入れれば使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの方もいっているとおり、デバイスドライバーが必要です。
それは人間の体で言う神経のようなもので、伝達された情報を音として感知するソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これのことでしょうか?
http://japanese.engadget.com/2008/09/02/ps3-bluetooth-headset/
上のものということを仮定して回答していきます。

これの場合はBluetooth対応なのでBluetoothのアダプタを買う必要があります。
例:http://buffalo-kokuyo.jp/products/bluetooth/bluetooth/adapter/bshsbd02bk/

アダプタを使えばPS3純正のワイヤレスヘッドをパソコンで使うことは可能と思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもこういうものをPCで動かすためにはデバイスドライバーと言う物が必要です。ソフトウェアの一つですが、それがPC用に公開されていなければ使えません。
或いは、その特性を考えて自分で書いてみます?Windows用であればC/C++の知識が必要な上に、USBの特性も知らなければなりませんね。
結論;インターネットを探してみて、無ければ諦める。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る