すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

6歳と2歳の息子がいます。千葉県でこどもが喜ぶレジャー施設をご存知の方教えてください。(ディズニーランドは除く)

  • 質問者:家族サービスマン
  • 質問日時:2008-07-28 21:37:51
  • 0

並び替え:

鴨川シーワールドは喜びます。特に参加型のものに恥ずかしがらずに参加すると思い出になります。

  • 回答者:イルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

幕張メッセのイベント 恐竜博がよかったです。歩くとこでもあるし、のんびり行くのがいいかなと思いました。(埼玉より)

  • 回答者:ふっちぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お子さんが小さいので千葉こどもの国がお勧めです。自然を楽しむことも、遊具もたくさんあるので楽しめると思います。じゃぶじゃぶ池もあるのでお子さんは水遊びも出来ますし入園料も安いです。今は釣り堀になっているところが昔はプールだったのに・・・仮面ライダーショーなんかもよく見に行ったなぁ~と思い出しました。(古~!)
お弁当とレジャーシートを持って是非でかけてみてください。春位が一番よい時期ですけれど。

  • 回答者:地元人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・こどもの国
・ドイツ村
・千葉動物公園
・鴨川シーワールド

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

外房の海、銚子沖(電鉄?)、マザー牧場(雨の日割りがあるらしいです)、幕張メッセ?(子供向けイベント系)、そんなところですか。
でもディズニーも25周年夏なので結構熱いです。
ともあれ、屋外レジャーへの遊びは熱射病、日射病に注意して水分補給を忘れずに!!
特に子供は反射熱を受けやすいので…。

  • 回答者:ケンタくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る