すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家にはパソコンと携帯しかないのですがフリーダイヤルにかけたいです 携帯でフリーダイヤルにかけてもつながりません、その場合パソコンか携帯をつかってかける、なにか裏技みたいのはないでしょうか?

  • 質問者:フリーダイヤル
  • 質問日時:2010-04-23 15:01:14
  • 0

並び替え:

えーと、無いですね。裏技は。
どうしても自宅でその番号に
電話がかけたいのであれば
宅電を引くしかないですし、一回とか
外でもいいのなら公衆電話です。

フリーダイヤルならお金もかからないから
公衆電話が無難だと思いますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からフリーダイヤルで繋がるところもありますので、たまたま対応していないところにTELしちゃったんだと思います。
裏技じゃなくてごめんなさい。
単なる豆知識として役立てて下さい。

  • 回答者:お豆ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公衆電話で100円を入れてフリーダイヤルに電話をかけます。
終わって受話器を戻すと100円もお釣りのところから戻ってきます。
・・・これではだめですか?

  • 回答者:確か何年か前には有効でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る