すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

東京ドームで高々と上がった打球で
外野席の最前列に入れば
他の球場では普通に外野フライですよね?

  • 質問者:つまんない
  • 質問日時:2010-04-23 21:29:08
  • 1

東京ドームは狭いので有名ですからね。
ホームゲームを有利にするために
わざと狭くしてあるのでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に外野フライですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
左中間と右中間のふくらみのない球場ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左中間と右中間が他の広い球場より浅くて
ホームランになりやすいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
気圧の関係でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。なにかあるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどそうですね
でも昔の川崎やナゴヤ、広島でもホームランだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうでそうね。
今では東京ドームなんて小さい方の球場ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る