すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長154.5㎝で座高84cmって胴長短足ですか??

自分の足が他の人に比べて短く感じてしまって悩んでます...


回答よろしくお願いします*

できれば自分の身長、座高も書いて下さると嬉しいです^^∩

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 22:43:58
  • 0

並び替え:

それは普通です。


私は150で、座高は80センチぐらいでした。。。。


やや脚が短いことになります。。。。

  • 回答者:たり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ
自信持ちましょう・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。

まあ中には異常に足が長い人がいますからね、気にしないことです。

正確な情報じゃないと思うけど坂下千里子さんは、身長が168cmで股下83cmだそうで。

身長のほぼ半分が足・・・。

僕は男で、178cmで座高が95cm;; き・・・気にしない方がいいと思う・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ★
気にしないほうがいいです!
人は自分を醜く見やすいから安心してください★
ちなみに私の身長&座高は・・・
144.8㎝で座高が77㎝です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。日本人の体系ですよ。
足が長いねという長さではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通だと思います

私なんか自分の足がほかの人より短いと感じる時があります(というかずっと思ってる)
でもこれから伸びるだろうとねがってます!!トモダチみんな背が高くて
脚長くて・・・

私は一番新しいもので
身長:142.4cm(チビ)    座高:83cmです

  • 回答者:帰蝶 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.pref.yamanashi.jp/toukei_2/HP/20gakkouhoken01.html
の13歳女子の欄をご覧いただいたら似た数値なのでよく分かると思うのですが
平均的だと思います。154.9cm・84.0cmのところです。

当方、女です。座高が分からなかったので今計ってみました。
171cm・89cmでした。男の表を見るほうが早いのがショックです・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ^^
まず私も短足ですから(笑)
そんなに気にすることないです。

  • 回答者:悪女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も短足で悩んでいましたよ
でも、それは学生の時だけで大人になれば数字とかでないし
関係ないよ^^
ブーツやハイヒール履いちゃえば分からないから気にしなくていいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません。
座高を計ってるってことは、まだ学生だと思うので、これから成長期で足だって伸びるかもしれないし。
ぼくも高校くらいで身長179センチ・座高は90センチありましたよ。
今の座高はちょっと分かりません。社会人になってから長年計ってないです。
身長は高校から変わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはたしかに胴長短足です。(ちなみに私は165cm、92cmです)
でも、そのような人でもきれいな人と結婚して子供に恵まれている人はいます。
私のオヤジがそのような体格ですから、短足は遺伝だとおもっています!
容姿だけで判断するような女に引っかからないようにしましょう!

  • 回答者:性格美人をゲットせよ! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る