すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

まだ見ていないんですが『ヤンキー君とメガネちゃん』どうでしたか?

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2010-04-24 02:06:04
  • 0

並び替え:

結構面白かったです。
今日も見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーがいいです。

かわいらしいですし、
面白いです。
次回も見ます。

  • 回答者:たり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次回も見てもいいかなって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガは見た事がないのですが、
ドラマはすごく面白かったですよ^^

2人のやりとりがおもしろくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いがいとおもしろかったです。
漫画に無理に似せてる感じがすくなくてよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ面白かったです。
見逃したとしてもショックを受けるほどのドラマではありませんが、暇なら見続けようと思う。と言ったくらいのドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待して無かったですが
爆笑しました。
よかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいコンビで凄く面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいっちゃおもしろかったです。

けど、原作の漫画と比べたら原作の方が面白いですね。

成宮さんの演技も心地なかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあでしたよ。
まよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作は知りませんが展開が読める内容でした。
なので、深読みせずに純粋に楽しめるので面白かったです。

仲 里依紗さんが可愛いので演技も注目して観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待せずに見ましたが、けっこう面白かったです。
何も考えずに見るのには丁度良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちゃめちゃなかんじで、なかなか楽しめました。
数年前の「ヤスコとケンジ」的なノリでおもしろかったです。
ただ、他の方が言ってますが、原作を読んだら幻滅するのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作は知りませんが、結構面白かったです。
次回も特別ほかに用事がなければ観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあおもしろかったです。
わざわざは見ないけど、時間が合えば見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外性があったのは面白かったです。
メガネちゃんの勝手っぽい雰囲気によくありがちなパターンが見えて、
途中つまらなく感じてしまいましたが…。
意外性があったおかげで、今後に期待ということで、来週も見ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんがを読んだことないのですけど 予想外な展開でこれから見続けようかな~とか思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう切り口もあるのかと思って新鮮な気持ちで見ましたけど

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったですよ~。
原作を知らなかったので、「へ~こんな展開なんだ・・・」と良い意味で想像を
裏切られた感じが面白かったです。
来週からも観たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作ファンなので予想通りのがっかりな出来でした。
何より大事な設定をほとんど無視されているのが残念です。

この回答の満足度
  

笑えるし、ストーリーも興味深いし、これから期待できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る