すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ペットボトル飲料に付いているおまけで、
最近のもので、興味を持ったものはありますか?

1、ペットボトル飲料名
2、どんなおまけですか?
3、それについて、何かコメント

3点について、よろしくお願いします。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-04-24 04:11:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リプトンのおまけが多かったですね^^

リラックマは目をひきましたし、ペプシNEXのマグネットも良かったです♪
アミールにもおまけが付いているとは初耳でした。
コカ・コーラはフィギュアのイメージなのですが、最近はまた違うようで^^

ベストは多かったリプトンの中から、心温まるコメントをくださった方に!

私は今、ペプシNEXのル・クルーゼのストラップを集めています。
シンプルながらも可愛いですよ★

回答ありがとうございました。

1.リプトン 紅茶のペットボトル
2.スプーンスィーツコレクションという、小さなスプーンに
 スィーツデコが乗っているキーホルダー
3.買ってきて、すぐに子供に取られました。
 すごくかわいいです。
 初めて、おまけでペットボトルを選びましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① リプトン紅茶のペットボトル飲料。
② スプーンの上にスイーツのミニチュアが乗っているおまけです。
③ 4/13に発売で、その2日後に買いに入ったら、すでにごっそり抜かれた後で
   結局、一つしか買えませんでした。
   (全種類なく、人気無いのが4種類ぐらいしか残ってませんでした。)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リプトン
2、辻口さんのデザインしたスイーツのストラップです。 
3、8種類もあるので、集めるのが大変ですが、可愛いので満足してます。

  • 回答者:coll (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お茶(メーカーは忘れた、伊藤園だったかな・・・)
2 リラッくまのボールペン
3 大好きなので見つけた時には買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ペプシ
2、色々な種類のマグネット
3、先月だったと思うのですが
  マグネットが可愛かったので思わずどんな種類があるの確認しました。
  1個買うと全部欲しくなるので、後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ
コカコーラオリジナルデザインカップ
カッコ良かったのですが、勝手から少し邪魔になりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アミールS
2 「チンして・ご飯元気」 冷凍ご飯を美味しく温め直すシート
3 ご飯を冷凍することが無いので...?

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る