すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

どんな缶コーヒーなら飲みますか?

  • 質問者:shogo
  • 質問日時:2010-04-24 12:25:14
  • 0

並び替え:

飽きのこない缶コーヒーなら飲みたいです。
でも糖分が気になりますが。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微糖タイプの缶コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックですね。砂糖入りはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りで、

おいしい缶コーヒーがあれば

飲みます。

また安いのがいいです。

  • 回答者:ある (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いなら・・・

あと、低カロリ-なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックは基本的にダメなので、加糖かミルクが入っている物を飲みます。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無糖の缶コーヒーなら、甘くなくて飲めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックの缶コーヒーなら飲みます。

微糖でも甘過ぎて、飲めません。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無糖です
あまいのは嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃微糖か、無糖を選びますが、
もっと香りのあるコーヒーを探しています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘さ控えめのコーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くないヤツ。
今売ってる缶コーヒーは甘くてイヤです。

  • 回答者:2ch (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックの缶コーヒーなら飲みます。
以前なら、砂糖(ガムシロップ)とミルク入りで飲んでいたのですが、コーヒー=お茶という感覚で考えたら、麦茶や烏龍茶にミルクや砂糖を入れて飲むのと同じように思えてきて、自分で買って飲むときは、ブラックしか飲みません。

この回答の満足度
  

カフェオレしかのみませんん。

  • 回答者:ll (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーと遜色ない味なら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後味がスッキリして、甘すぎないものなら飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラック以外はのみます。

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料なら飲みます。
1円でもこちらが支払うなら飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく美味しいもの、そして値段が安いものなら飲みます。
後は砂糖など甘みが入っていないものがいいです。
缶コーヒーの糖分が入っているものは、変な甘さがしてしつこい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくて安いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェオレを主に飲んでいます、甘さについては慣れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無糖のコーヒーなら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアのエメラルドマウンテンなら飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックなら飲みます。

砂糖が入っているのは、苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微糖系なら飲みます
甘すぎるのは苦手です

この回答の満足度
  

あますぎず、濃すぎないのがいいです。
WONDERのモーニングショットのような。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回で、飲まなくても温度や風味がそのまま、甘さも思いっきり控えめ、余計なものを入れてない。
健康を考えると糖分ゼロでなくて、無添加で、ブドウ糖とか加工したものが入っていないのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎず香料などの添加物の入っていない
無添加でリーズナブルな物なら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックが一番おいしいですね
普通の缶コーヒーだと コーヒー牛乳と変わらないぐらい甘くて好きでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく飲むのはジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアのエスプレッソなど苦みと甘味が
絶妙なものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアかBOSSのカフェオレなら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微糖なら飲みます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微糖、または糖分ゼロを好みます。
でも、疲れたときは甘いコーヒーを飲むこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎず香りのよいコーヒーなら飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアの微糖をよく飲みます。
最近出た銀色のアドバンスも好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖の入っていないミルクだけのカフェオレであれば飲みます。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低カロリーのブラックなら飲みます。
煎れたての美味しさがあれば、飲みますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖、ミルク抜きのブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃厚で喫茶店で出しているコーヒーに近い味なら
飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘みをおさえたタイプが好きです。
今お気に入りは、ジョージアのアドバンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

190gサイズの缶で50円以下の無糖ブラックが条件です。

  • 回答者:神戸なんとか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒーなら飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖の入ってない、ブラックのコーヒーなら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックでカフェイン多めの。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックなら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレなら飲みます。
サントリーBOSSカフェオレがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり甘くないタイプを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦く風味が豊かな「ブラックコーヒー」なら飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りが豊かなものを飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る