すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

上司とうまく付き合えていますか?

  • 質問者:shogo
  • 質問日時:2010-04-24 13:10:45
  • 0

並び替え:

いいえ、

うまく付き合うのは、難しいです。

調子を合わせるのも嫌なぐらいです。

  • 回答者:ある (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど会話がありません。
うまく付き合えていません。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手く付き合えているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあえています。私にしかできない仕事があるので、頼まれます。
なので、ありがたがられています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか上司受けがいいようで、

うまく付き合えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁうまくいってると思います。

この回答の満足度
  

今の会社では上手くつき合えてます。
前の会社では良くもめてました。

この回答の満足度
  

付きあえていませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。それでいいとおもいます。

  • 回答者:8868 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までうまく付き合えたことがありません。
人づきあいが苦手なので、本当に難しいです。
毎日が厳しいです。

  • 回答者:ラウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えてます。
飲み会でもすぐ横に座らせてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあできていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
うわべでは、うまく付き合えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではうまく付き合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
上司にははいはい言っていたらいいので問題ないです


同期とはなんかうまくいってない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えていません。
仲良くする気もありません。
そもそも無理でしょ?
水と油みたいなものです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめなものはだめ。
一緒の空間にいることが間違いなのだ、と考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛がってもらってます^^

この回答の満足度
  

上手く付き合えていると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。挨拶しても、帰って来ません。
挨拶は一番大事と言っているのは誰?って感じです。
年下の部長格、こちらはたたき上げの課長格。耐えて耐えていきるのよ・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、何とか上手くやってると思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、そこそこうまく付き合えてると思います。
相手がどう思ってるかまでは分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できる上司しか上手く付き合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところうまく付きあえています。
これからもうまく付き合っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼されていますのでうまく付き合えていますよ。
時々飲み会などにも付き合っていますので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、よくしゃべりますので、うまく付き合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではうまく付き合えてるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあうまくいっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の上司とはうまくつき合えています。
今までの上司のようにゴマをすればあげてやるっていうタイプではなく
実力さえあれば認めてくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の職場では恵まれていると思います。
うまくいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なくつきあえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直な社員を演じているので、上司とはうまく付き合えていると思います。
でもストレスは溜まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言って微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えてないです。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手く付き合ってはいませんが、普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ気に入られていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長や他の上司とはうまくいっていますが、社長の奥さんとはうまくいっていません。
仕事の進行がうまくいかないと、周り関係なく当り散らします。
社長夫人を笠に来て、偉そうに振舞うので皆に嫌われています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこ、うまくいってると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る