すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaむちゃくちゃおもいのですが、皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 14:00:52
  • 0

昨日の夜からずっと重いですが更に重くなってるように思います。
うちのパソコンが問題あるのかなって思っていましたが違うのですね。
でもヤフーも今すごく重いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ普通だと思う。
前のひどかった時よりよりマシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重いですね。
クリックしても、すぐに切り替わらないからイラっとします。
サーバーの不安定によるものなのでしょうか?
事務局も、ちゃんと質問・回答ができるように運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、めちゃくちゃ重いです!
昨日くらいからずっと続いています。
投稿しても反映されないは、質問を読もうとしても反応しないは
イライラしちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から質問を開くのにすごく時間がかかることが多かったので気になっていました。
私のパソコンの調子が悪いんだと思ってましたが、私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいです!
昨夜もおもくって、夜だし仕方ないかな・・・と思っていたのですが、
今日もまた・・・。
評価していてもなかなか切り替わらなくて作業が進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです…。
イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日より なかなか切り替わらないですね
評価の時もハートつけて 確 押しても
クルクル ○が回ってます~

  • 回答者:ff (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです。
昨晩から異常に重いです。
早朝だったら絶対に重いわけないのに、それでも表示されるまでに
物凄い時間がかかりました。
回答を書いてOKボタンを押しても、全く反映されない状態が続いています。
一体何が起こっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る