すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デイズニープリンセスの中でどれがいちばん好きですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 18:30:18
  • 0

並び替え:

白雪姫

かわいい
やさいい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラ、です。
子供の時から見てるので、愛着があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
お城も素敵だし、サクセスストーリーが気持ちイイ^^

  • 回答者:かぼちゃの馬車に乗りたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエルです♪

人魚でかわいい♪赤い髪の毛が似合っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
辛い思いをしていたのが最後には幸せになる、
ステキな女性だから幸せになれたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンデレラ。

一番、きれいな感じ。

ストーリーも好きですし、気にいっています。

  • 回答者:めりさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエル。

人魚は可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルです。


ほんとに可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルですかね。
やっぱり内容、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 「ベル」に一票です。

理由は、わが娘がベルを好んでいて、おかげで私も
好きになっちゃいました。
40代、男性

  • 回答者:匿M (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベルが入ってるなら。
かわいらしくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベル
美しさナンバー1です。
内容も一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルです。
可愛くて優しくて泣けてきます。
ストーリーも1番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベル

物語自体が好きで、心優しい女の子ぶりが
とっても好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラが一番好きです。

可哀想な少女が王子様と幸せになるストーリーは
夢があってとても憧れます。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣が一番好きですが

プリンセスは、アラジンのジャスミンが1番好きです。
ジャスミンはセクシーだし、
自分の意思をしっかり持ってるところがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルです。
内容が切ない役です。
泣けてきます。

  • 回答者:ハイザック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫です。
ノスタルジックな雰囲気、動きもゆるやかで可愛い。
最近のキャラはよくわかりませんが
白雪姫は昔から知っているので安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
ガラスの靴をはいて王子様と一緒にダンスしている姿がとてもステキです。
女の子のあこがれではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫です。
きれいで優しい、なんと言っても愛嬌があります。
DVD買ったぐらいにすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
可愛らしいです。
変身していくのが楽しみです。綺麗ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラ が好きですね。
やはりお姫様は、可愛いのでシンデレラが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫がとても印象に残っていて好きです。
7人の小人も可愛かったし..好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルです。
ストーリーが好きだし、ベルのドレス姿は綺麗だなと思います。
何より見た目がかっこいいガストンより野獣姿の王子様に惹かれた
心が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のヒロインベルです。
この子が一番可愛いから。どうも私の感覚では他のはおばさんに見えてしまう。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベルです。(入ってるかな?)

ピーターパンにたいするやきもちとかが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女と野獣のベルです。
ディズニーの中で一番感動した作品だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。

物語的には一番夢と希望があります。

子どもの頃、自分がシンデレラになったような気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リトルマーメード」のアリエルです。
お姫様なのに堅苦しくなく自由でお茶目で可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
美しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は白雪姫が好きですね
理由は・・
白雪姫に出てくる七人の小人は奇形児のため
村周辺から追い出されて森の中で暮らしてる設定らしいです
それなのに白雪姫は気持ち悪がりもせずに接する優しさが、
僕はすきですね、女性らしいふくよかな体系も凄くすきです。

変態じゃないですよ-ω-

  • 回答者: (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラです。
変身具合が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラですね。
やはりお姫様といえばシンデレラでしょう。
ストーリーも好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫です。
きれいでやさしいから^^
あんなになれるといいな♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエルです
人魚が好きなのでグッツ集めてまーす^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもシンデレラですね★

ドレスもかわいいし、王子様との出合い方がロマンティックなので!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠れる森の美女」の「オーロラ姫」が好きです。

スタイル抜群で色っぽいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫です。
夢見る少女のようでかわいい。
綺麗な心を持っているからです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンの「ジャスミン」が好きです。

王女でありながらも自由奔放で、自分の意思をしっかり持っているところが
素敵です。
優しいアラジンにも出会えたし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫
優しい女の子だから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラ

かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る