すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

コンビニおにぎり お勧めはどこの何ですか?

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2008-07-28 23:19:38
  • 0

並び替え:

ローソンの炙りハラミが好きです。大人の味。。。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルKの鶏五目!!!
めっちゃめちゃおいしいですよ☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおにぎりのお米が一番美味しいです。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン。出張の時もホテルでの朝食断り、セブンのおにぎりた食べています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなは711がおいしいといいますが
私はcardの為にいつもローソンのおにぎりやシリーズのしゃけです

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブン以外おいしいって思ったことないです。

  • 回答者:そうそう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのスパイシーチキンおむすびが好きだな~。

  • 回答者:チャレンジャー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンが美味しいですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのツナマヨ
ローソンの鮭

  • 回答者:ゴテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのいくらが好きです。

  • 回答者:いくらちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブン

シーチキン

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン

  • 回答者:はんなり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの北海焼鮭
ツナマヨ

  • 回答者:rice (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのツナマヨ。和風ツナも美味しいです。

  • 回答者:三毛 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの北海焼鮭が個人的には好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節は、
ナチュローの、赤しそごはんおにぎりがおすすめです。
先日初めて食べたのですが、美味しかったです。

  • 回答者:NL (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりローソン?

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの鮭が好きです。塩味がよくきいているからです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁当もそうですが、おにぎりもやっぱりセブンイレブンにかなう所は
ないですね。メニューもいつも新鮮ですし。
やはり毎週役員会で試食してる会社は違うと思います。

  • 回答者:事情通 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はファミマ派でしたが 最近はローソンがお気に入りです。

美味しくなった気がします。

  • 回答者:ラオウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンが最近おいしい気がします。

  • 回答者:オニギリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのたらこが好きです。

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンの鮭のおにぎり

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はファミマの和風ツナマヨです。価格も105円と安いし・・・。

  • 回答者:norainu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンクスの「鶏五目」
安くておいしいです。

  • 回答者:はは (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの「梅干」です。セブンイレブンのお弁当類はおいしいですし、おにぎりはやっぱり梅干です。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンの「炙りサーモン」はとろける感じのサーモンがおいしいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めというよりは、私個人的な好みですが。
ローソンのおにぎりは、お米に程よい味がついていて美味しいです。

  • 回答者:くずきり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまで好みですが、
昔はセブンイレブンがおいしかったと思いますが、
いまはローソンだと思います。

  • 回答者:まこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る