すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

Blue-rayプレーヤーとしてのPS3はどうでしょう?
ゲームはやらないですが、PS3はBlue-rayプレーヤーとして優秀だと
聞いたのでPS3をお使いの方に聞きたくて。
画質とか使い勝手、良いところ悪いところを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 00:24:34
  • 0

綺麗に移りますし、使い勝手も別売りのリモコンを買えば普通のプレーヤー感覚です。
PS3自体のソフトウエアも定期的にバージョンアップがあって、つい最近3D対応のためのバージョンアップがあったので賢いブルーレイプレーヤーといってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

画質は問題ないでしょうが、本体コストや消費電力が大きいし、HDDが駄目になったら修理費なども大きい。
プレーヤーとしてのメリットはあまりないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニータイマーがいつ発動するか心配です。
ゲームをしないのなら、値段が高すぎるということですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000021637/
普通にこういう安いのをかってもあまりかわらないと思いますが・・。

  • 回答者:静 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要領が多くていいですね。いくつもの動画が1枚に収まって、そこそこきれいに写っていますよ。

  • 回答者:サロネン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る