すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このURLの黄色のイヤホンどう思いますか?

すいません!さきほどURLを貼るのを忘れてしまったので終了しました!

またURLの画像の黄色のイヤホンどう思いますか?安く見えるでしょうか?

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckl200.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-25 09:04:33
  • 0

並び替え:

色んな色のイヤホンがあるんですね。
安くは見えませんよ。可愛くて良いと思います。
私はピンクが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい色が多いですね。

黄色はなかなかないし、

元気色。安くは見えないです。かわいいです。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

耳穴にジャストフィットしてよさそうですね。
安くは見えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽくは無いと思います。いいですね。

気にいったなら、買えばいいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の黄色が好きなので。

とても可愛くいて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見えませんね、高い?風に見えます。
この手のイヤホンで1万とかのも店舗で見たこともありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見えませんね、高い?風に見えます。
この手のイヤホンで1万とかのも店舗で見たこともありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに高価には見えませんが・・・

可愛らしく見えますので、結構お勧めかもしれませんね。

  • 回答者:匿M (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップな感じがしてカワイイと思います。
私は白の似たようなのを使ってますが
黄色のほうがかわいいと思いますよ。
安くは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよ、特に安っぽいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛くて好きですよ。
安っぽくも見えませんしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
安っぽくも見えません。
私はライトピンクが可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです!
安っぽくも見えませんよ。
人目を引くくらいおしゃれだと思います。

たくさんのカラーがあるんですねぇ。
私はいつもブラックしか使った事がありませんが
カラフルなものも欲しくなりました。

  • 回答者:いいなぁ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
安く見られることはないかもしれませんが、私なら黒を選ぶかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見えませんよ。
可愛くていいと思いますよ。
匿名希望さんが好みの色であれば、問題なく使ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春らしくていいと思います。
私ならライトグリーンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですがごくごく普通のイヤホンって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい感じです。
でも色があると、服とかあわせがめんどくさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれでいいと思います。
安っぽくは見えません。

クレイジーもおもしろいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますね~
それほど安くは見えないし、いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもかわいいです。
色々な色ほしくなりました。他にピンクもほしい
安く見えません

  • 回答者:77 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見えないです。
私はライトピンクが欲しいな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、これなら充分以上に可愛いし、爽やかですね。
なんと言ってもメーカーはレコードプレイヤーのカートリッジを作ったいた時代からの一流メーカーですから安心だし。
他の色もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど安くは見えないと思います。

可愛くていいんじゃないですか☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど安っぽくは見えませんよ。

むしろかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより安っぽく見えないです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
安っぽくは見えないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり見ました。

安くは見えません。
可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見えないと思います。

可愛くていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルで可愛いイヤホンが沢山あるのですね。
黄色いイヤホンとても可愛いと思いましたよ。
安くは見えませんでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルで可愛いと思います。
安くは見えないですよ。
自分だったら黄色かオレンジが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には良いと思います。
安っぽく見えないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
ほしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っぽい。
シーンに合わせての使いまわしもできなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色と黄緑がかわいいですね。
画像だと少し安っぽく見えるかもしれないけど、おしゃれな感じでいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
素敵ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。
明るい感じでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですねー!
安く見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くは見ないです
私も黄色が好きなので、とってもイイと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく目立ってカワイイと思います。
オシャレ感満載ですね。
安くは見えないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな色をしていると思います。
安くは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう高級感ありますね。
イヤホンも昔と違ってカラフルになったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色可愛いですね。
安く見えないですよ。

私はピンク・オレンジも可愛いと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれですね。安くは見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る