すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

パンダ
コアラ
ペンギン
リス

ペットに飼うならどの動物が飼いたいですか?
理由も書いてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 23:15:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際に飼うことはできないけど・・・・・
全部、大好きな動物です。
今夜は、この子たちと遊んでいる夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

ペンギンを飼ってみたいです。

一緒にお散歩が行けそうですから。
幼稚園とか小学校へ慰問?も面白いですね。
他は一緒にお散歩できなさそうなので…。
今猫さんを飼っています。15歳ですが、夜近所をお散歩しています。
どっかにいなくならない可愛い子です。
そんなイメージですね~^^;

===補足===
ベストをありがとうございます♪

素敵な夢を見てくださいね~☆

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚園や小学校の子供たちの
嬉しそうな笑顔が見たいです^^

並び替え:

ペンギンです★

歩く姿が愛らしく、
一緒にお散歩してみたいからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいです。
あの愛嬌のある顔、歩き方、全てがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを飼いたいです。
かわいいしあまり散歩とか運動をさせなくて良さそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リス

理由は、他はエサ代や飼育環境を整えるのが大変だからです。
本当は、すべての動物が好きで、特にパンダは一緒に暮らせるなら
暮らしたいほど、一番大好きな動物です♪
でも、今回はリスを選びました(* 'v`*)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ!
パンダコパンダみたいに遊びたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
現実的に飼うのは無理ですが
もし飼えるならペンギンがいいです。
仕草がかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスです。
小型で可愛いし飼いやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン。

あの歩く姿に癒されます。
私の後ろにくっついて歩いてきてほしいです。
一緒に散歩も楽しめますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスです。
かわいいし、えさ代もかからない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
見てるだけで、癒されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リス

他の動物とくらべたら
小さく餌代がかからないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスです。
飼いやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る