すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

学校祭の歌合戦で歌う曲を探しています。
歌唱力もアピールできて、かつ盛り上がれる曲なにかないでしょうか。
回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:chappy
  • 質問日時:2010-04-26 00:37:09
  • 0

並び替え:

徳永英明さんの「壊れかけのRadio」です。
中学の時に文化祭で隣のクラスが歌っていました。
みんな聴き入っていました。

  • 回答者:ダダンダン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いかもしれませんが、

竹内まりやさんの「元気を出して」です。


あとはビートルズのLET IT BEです。

優勝曲でした。

  • 回答者:hajime (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「月光」はどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日よりの使者
http://www.youtube.com/watch?v=it4ptcB5roc&feature=related

Alright !!
http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

春 ~spring~
http://www.youtube.com/watch?v=25v0OLypf8E

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの素晴らしい愛をもう一度」はどうでしょうか?
私が学生の頃、この歌が一番盛り上がったし、そのクラスが優勝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハレルヤ・コーラスはどうでしょうか。
主観的ですが、ご希望に添うような内容と思います。
歌唱力がアピールできるのはもちろんですが、歌詞の内容および曲の構成から決まれば盛り上がる気がします。

  • 回答者:風来坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mr Childrenのギフトなんていかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「三日月」を お勧めします
がんばってください

  • 回答者:アメ  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る