すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

あなたは今までに手相をみてもらったことがありますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-29 00:28:13
  • 0

手相を見てもらったことはありません。

ただ、以前どこかで、
手相の占いをされる方って、手の出し方とかその人から受ける印象から、
その人の人となりを判断した上で、
占いを始める・・・と聞いたことがあるので、
普段の自分とは思いっきり違う自分を演じて視てもらった場合と、
なるべく素の自分のままで視てもらった場合とで、

占いの結果がかわってくるのか・・・
という検証をしてみたい、と思うことはありますね。

(CMで、ネコを飼っている・・・2階のトイレ云々というのがありますが、
あそこまで当たらない、ことごとく外れることがあるのか?
という疑問もありますし。)

  • 回答者:イヌワシ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません
信じませんから

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えるほどですがあります。
どうとでもとれるようなこととか、
当たり前のことしか
いわないものだなと思いました。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ。ありがちなこと言われた気がする。

  • 回答者:まー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。すごく大雑把な知識はありますので、見ることはできます。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ見てもらったことがありますが、あまり良いことを言われなかったので、それ以後、みてもらってません。

  • 回答者:リル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。。
でもめちゃきになる!!
でも怖くてきけない。。。。
おくびょうものです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回あります。

交際していた彼と結婚しても幸せな人生を

送れるかどうか?みてもらいました。

良いところだけ信じています。

  • 回答者:参考程度♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
占いはあくまで人生相談だと思っているので。

  • 回答者:53 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。テレビとかの説明をみてると、あんまりよさそうな手相に思えなくて、何言われるか興味はありますが、ちょっと、不安です。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですけど、一度は見てもらいたいですね
みなさん結構手相見てもらってるんですね~~

  • 回答者:切吹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてもらったことはありません。
一度、みてもらいたいです。

  • 回答者:手相 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
結婚運を占ってもらったら30歳までに結婚できると言われたが
その時すでに32歳だったよ・・・

  • 回答者:金返せ~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:なのじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度でいいから、新宿の母に見てもらいたいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いを信じているわけではないのですが、どんなことを言われるのか気になるので、1度は見てもらいたいと思いながら、実際にはありません。
いざとなると、金額も気になりますしね。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
恋に悩んでいた時でした。
ボロボロなことを言われて、恋も終わりましたが、占いに頼ることもなくなりました。
自分の人生は、自分で切り拓こうとある意味決意できた瞬間です。

  • 回答者:恋占い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
テレビでやってるときなどに自分で比べてみたりしていますが、良くはありません・・・。

  • 回答者:きょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
晩婚だけど一応(一応って・・)結婚は出来ますっていわれてます
すでに晩婚ラインですが今だ相手はいませんね~

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てもらったことあります。
結婚はもう無理かも・・・と言われました。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結婚線がないと言われましたが一応結婚できました。
60歳で死ぬね、と言われて何だか納得してます・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てもらったことはありません。
手相は毎日キャバクラで見ています。

  • 回答者:女好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:あめんぼ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

18歳の時に
「後家相」だと言われました。

偶然なのか、手相があたってるのか、
?十年たって離婚してます。(泣)

  • 回答者:まま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ見てもらったことがあります。
TVでも紹介された有名な方です。
とてもよく当たっていて、びっくりしました!

  • 回答者:また見てもらいたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
完全にハズレました。

  • 回答者:たか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、当たってなーい!!

  • 回答者:はずれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです

  • 回答者:コピーシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

でも当たると評判の占い師には見てもらいたいですね。

  • 回答者:iou (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
1回1000円のやつですが・・・
占いは信じないけれど、なんとなく物は試しと思って見てもらいました。
具体的に何を言われたか忘れてしまいましたが、
確か可もなく不可もなくだったような気がします。

  • 回答者:しーず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

男運無し。。。

  • 回答者:はんなり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

  • 回答者:あめりか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばあります。今まで忘れていました、だいぶ昔のことですので。
見てもらったといっても、別に有名な方とかではなくて、デパートの無料サービスのところでおもしろ半分にみてもらいました。答えも当然ありきたりの答えでした。

  • 回答者:とり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅の前で、「あなたの手相は徳川家康のに似てる」と言われました。
もちろん、ち~とも信じちゃいません。

  • 回答者:トーマ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払ってみてもらったことはありません。

全然あてにならない素人に見てもらったことや、TV番組でやってるのと自分の手相を見比べたことなどはあります。

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前に総合的に見てくれる占いで手相も見られました。

年々、生命線が短くなってくるのがちょっと怖いです。

  • 回答者:こわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

印鑑など作る時、開運勢のためにです。

  • 回答者:ラビット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見てもらいたいけど・・・

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
本を見ただけではよくわからないので
実際にみてもらいたいとは思ってるのですが
お金出したくな~い。

  • 回答者:号泣 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
それもあるし、手に墨で字を書いて
そこから虫が出てくるということも体験しました。

  • 回答者:みんみん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。基本的に占いは信じていないので。

  • 回答者:Boo (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、理科の先生が見てくれたことがありました。
「あんたは、2回結婚する」だそうです。
中学生に言うことじゃないですよねー。

  • 回答者:31 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが見てもらったことはありません。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
占いの類には寄り付かないのです。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
占いにお金をかけるのはもったいないです。

  • 回答者:ぱた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
働いていた職場に来た、占いのできる人に見てもらったのですが、
手相を見ながら、「あんたこんなところで働いてる場合じゃないよ」
と言われました。(笑)
結果的には、すぐに仕事を辞めることになりました。

  • 回答者:うらうら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御茶ノ水の駅前で人に声をかけられて手相見てもらったことあります。
でもなんかもっと偉い人に見てもらった方がいいとか怪しい感じだったのでいわれたこと全然気にしなかったです。

  • 回答者:とうり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見てもらいました。
夜の商店街で…でも酔ってて内容を覚えていません。

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学卒業して、これから就職と言う時に街頭で、見てもらいました。
仕事は、かなり成功するでしょう。これは、当っていたかな!
子どもは、4人で、女の子が1人です。実際は、男の子が3人でした。

  • 回答者:ももちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若かりし頃、私の住んでいる所では有名な方に並んでまで見てもらいましたが、今となってみるとあまり当たっていなかったような気がします。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あります。

けど なんか外れてました。

アテにならなかったです。

  • 回答者:ラオウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、喫茶店のマスターが趣味で占っていました。
当たりませんでした。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロにみてもらったことはありませんが、本を読んで自分で見たことはあります。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と中華街に行った時に見て貰いました。
手相を書いて運勢を変化させようなんてものもありますし、
心がけしだいで常に変化するものなのでなんともですね。

  • 回答者:kou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ学生時代にあります。

将来のことを言ってくれました(今がその時の将来になっています)。
ちょっと気になる事を言われましたが、その通りになっていないです。
手相って変化すると思いませんか?

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ン年前。小学生のとき。

夜に本屋に行く途中、道にいるおじさん(易者)に呼び止められ、「手をだして」とか言われて、勝手に話し出して見られました。

当時は訳わからず、なんじゃこの人?と思っていたら、
最後に「それじゃ、○○円ね。」
(1000円以上は言われたと思うけど覚えていない)とか言われて、はあ?と思って
「そんなにお金持ってない。」って言ったら、
顔しかめて「じゃあ、あるだけでいいから。」
とか言われて、何じゃそりゃ!と思ってそれでも小銭(300円位だったかな)払った覚えがあります。

当時は貴重なおこづかいだったんで悔しかったです。
まあ、全額は渡さず、その後本屋行きましたけどね。
(親がくれた勉強用のお金は渡せないっての。)

もう、内容覚えてません。

  • 回答者:怒! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔にあります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ホテルでバイトしていた時、占い師さんの楽屋のお世話を任されたことがあり、
そのとき、気さくな占い師さんが、見てあげるというので、少しだけ見てもらいました。

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見てもらったことはありません。
でもテレビ番組でやってるときは、自分で手相を確認してます。

  • 回答者:ううう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
でも、当たったかどうかは微妙ですね。
手相そのものより、会話から引き出してるみたいな感じでした。
ちなみに将来については一つも当たっておりません(笑)。
ン万円払ったりもしましたけど。

  • 回答者:はずれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

中華街を歩いてたらやっていたのでなんとなく。
ちょっと元気になりました。

  • 回答者:フカヒレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い等は興味がないのですが、香港か台湾どちらかで、ツアーに組み込まれていたので、見てもらいました。
2年後に当時の彼と結婚、子供が出来づらい、など言われました。
8年くらい経っていますが、現在、恋人なしの独身です・・・

  • 回答者:ぼん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
かなり昔に「新宿の母」にみてもらいました。
「外国に縁がある。もしかしたら将来結婚するだんなさんが海外勤務になるかも」と言われましたが、
転勤のない人と結婚しました。
もしかして相手を間違えた?

  • 回答者:うっきー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に手相に凝っているという友達にみてもらいました。
生命線が長く長生きするそうです。
子供を持つ人数はビンゴでした。

プロの易者さんには縁がないですね。

  • 回答者:よぅ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年位前かなぁ、松本に出張した時にホテルの前でやっていたので、私らしくなく物は試しと見てもらいました。予測もしなかった方向からカウンターパンチを喰らったかの様に『女性的感性の持ち主』と言われショックを受けました…^^;…前にも後にも、それ1回だけです。

やはり無神論者&唯物論者は手相とは相性が悪いみたいです(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払ってみてもらったことはありません。
手相見れるという友達に見てもらったことがあるぐらいです。
占い全般についてですが、何だか真剣に見てもらうのが、
怖いんです。

  • 回答者:ww (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相というより 占い自体 有料では
見てもらった事ないです
無料でも 遊びで見たぐらいで
占いはしません

  • 回答者:ジンクス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前ですが、ゲーセンに手相占いの機械がありました。それで占った事はありますよ。
確か1回¥300だったと思います。
まだあるんですかねぇ?

  • 回答者:ガンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
本を読んで自分でみた事はあります。
…ちっとも当たっていません。
プロがみると見方が違うのでしょうかね?

  • 回答者:珍しい手相 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
しかも本当に手相見だったかも今思うと怪しいのですが
京都で有名な高級喫茶店に友人3人でいて
円山公園で手相見をしているといって
話しかけてきました
すごく猥褻なことを言い
まだ10代でしたから
だまされたと思います

  • 回答者:とまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る