質問

終了

学校で検尿があったんですが、

検尿を2回忘れた場合
どうなりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-26 12:48:21
  • 0

並び替え:

強制的にその場でとられると思います。

  • 回答者:だしてもらおう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再提出を求められたり、
医療機関で必ず受診するように、
など余計にややこしくなります。

  • 回答者:カレー大好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でオシッコを取れるようにと小さな容器を渡されるアレですか?
忘れた場合は、学校から検尿をするための容器を渡されて、すぐにトイレでしてこいと言うと思いますよ。
忘れた子が、先生から容器を渡されてトイレに行くように指示していたのを小学生時に何度も見ております

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検尿を持っていったことはないけど
忘れたのならその場で対処できそうですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尿だったら、学校でその場でお願いしますよ
言われるだけじゃないでしょうか?
でも普通、尿だったらその時にすると思うんですけどね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る