すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

王、長嶋、野村。
あなたの好きな順に理由付きで並べて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 15:07:59
  • 0

長嶋>王>>>>>>>>>>>>>>>>>>野村

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

王  長島  野村  です。
やはり世界の王でしょう。
野村はどうしても好きになれません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長島、野村、王の順で、解説がためになるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 野村さん・・・コメントが好きです。生き方がカッコイイです。
2. 王さん・・・・努力家だと思います。笑顔がステキです。
3. 長嶋さん・・・すみません、あまり知らないんです。

この回答の満足度
  


一番かっこいい
野村
ボヤキが面白い
長島
ボケが面白い

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さん

長嶋さん

王さん

です。

野村さん、頑張っていますので。

  • 回答者:hajime (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王 ホームランバッター、監督としてもすごい。

長嶋 人柄、ミスタージャイアンツ、我が巨人軍は永久に不滅です。

野村 監督としてもすごいな~、結果だします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  


野村
長島
王、野村は努力家のような気がします。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、
長嶋、
野村

王、長嶋は尊敬できますが、野村のボヤキは大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村、長嶋、王です。

  • 回答者:あああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、長嶋、野村
王さんは選手はもちろん監督としても力がある
長嶋は監督としてはいまいち
野村は金にきたない、性格もよくない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村

長嶋

3人とも好きですけど、順番つけるならこの順になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋

野村
現役時代は生まれていませんが親の影響です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王さん
野村
長島です。
小学校時代から王さんを尊敬しています。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王さん。長嶋さん。野村さんです。
尊敬できる順です私的ですが。

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋→王→野村の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長島、王、野村の順です。 人柄のいいひと順です。

  • 回答者:とこさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 野村  現役時代からのファンです

2. 王   努力の人です

3. 長島 消去法です

  • 回答者:オールドファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1野村  賢い
2王   努力家
3長嶋  明るい

  • 回答者:9p (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・王(小学生時代に追うの活躍をリアルタイムで見ていたから)
2・野村(野球に関していろいろな引き出しを持っていることが好き)
3・長島(物心ついたときには引退していたので、印象が薄い)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①王 :一番の努力者だと思うから
②野村:ああいう指導者にあこがれる
③長嶋:生まれの星の良さに嫉妬するため

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王  なまで見ていた。
長島 尊敬できる。
野村 嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村 ・・・ 弱いチームを強くすることに関しては、天下一品です。(但し、阪神を除く)

王   ・・・ 永年、弱かったホークスをゼロから日本一へ導いた実績を買います。

長嶋 ・・・ 他球団のスター選手を欲しがるのが、嫌です。
       それにヒラメキで采配するのがダメです。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋・・・天然で周りを和ませるオーラがある。
王・・・努力家
野村・・・クダクダ言うけど、弱小チームを強くする選手マネジメント力がある。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さんの評論とID野球が好きです。
長島さんは直感で面白いです。
王は冗談が通じなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、野村、長嶋の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王  監督時代しか知らないですが、かっこいいです。
野村 キャラがいいですね。
長嶋 興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村 楽天が好きなので
長島 キャラ的に可愛い
王 なんか面白くない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋 やっぱり記憶に残るいいプレーです。スーパースターです。
王  記録に残ることをしているのに奥ゆかしいところです。
野村 南海で3冠王とはすごいことです。プレィングマネージャーのさきがけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋->野村->王
の順です

ミスターと呼ばれる紳士 長嶋
月見草とパリーグ3冠を言った 野村
ホームラン王 王

の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、長嶋、野村ですね。
野村さんはご夫婦でも好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王さん 長島さん 野村さんの順です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋 王 野村です。
長嶋が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、長嶋、野村です。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋さん
すごい人なんだけど笑えるので

野村さん
頭を使った野球をするので

王さん
真面目過ぎて面白みがなさそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、長嶋、野村

の順番です。
自分が一番プロ野球に興味を持っていたころ(小学生高学年から中学生頃まで)、王選手が現役で頑張っていましたから。丁度、ルースやアーロンの記録を超えたころです。
その頃長嶋さんは現役を引退しており、選手としてのプレーはリアルでは見ていません。背番号90の監督業でよく見ていましたね。なので2番目。
野村選手はその頃でも現役でがんばっていたと記憶していますが、いかんせん当時のパリーグでは目にする機会も少なく印象が・・・・

指導者としては野村監督が一番優れた人だと思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  


長嶋
野村

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋

野村

長さんは明るいから
王さんは真面目だから
ノムさんは・・・ITだから

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 野村さん
2 王さん
3 長嶋さん

この順番になります。
野球理論がありそうな順番です。
野村さんの考え方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王、長嶋、野村の順です。
世界の王さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村

【知】



【技】

長嶋

【パフォーマンス】

この回答の満足度
  

長嶋
野村


王さんは、選手時代は良かったですが・・・
監督としては・・・  納得できません。

  • 回答者:匿O (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋
野村


王さんは、選手時代は良かったですが・・・
監督としては・・・  納得できません。

  • 回答者:匿O (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位 野村さん・・・今の阪神の基盤を作ってくれたから
2位 王さん・・・世界の王だから
3位 長嶋さん・・・よくわからない人だから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、野村さん
2、王さん
3、長嶋さん


野村さんのコメント好きです。
王さんはいまいち面白みが無いですがまじめそうで・・・
長嶋さんはハテナのコメントが多かった思い出があります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長嶋

野村
です。
やっぱりプロなので花がある順番です。

  • 回答者:花子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王さん
長島さん
野村さん

王さんは真面目な性格が好きです。
長島さんはちょっと天然すぎて苦手なところがありますが、まあ好きです。
野村さんは、ちょっとボヤキが多すぎて苦手、でも嫌いじゃない、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る