すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりにsoodaしているんですが、こんなに応答が遅かったでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 16:17:54
  • 0

今日は先ほどからやり始めましたが.ソーダの重さはだいぶマシですが
まだ重いです。
昨日と一昨日は最悪でした。重くてイライラしてましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は2日くらい前から急に重くなったような気がします。
パソコンを買い換えたばかりなのに重いです。
このサイトだけ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近重くなってきました。

メンテまだでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、凄く重いです。

あまりに重いので、諦めてしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにsoodaに来たら
とても重いのでアクセスが多いのかなーと
思っていました。
それにしても重すぎ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が多いのは重いです
しかし最初の「URL」がとても重いですね
最近は

  • 回答者:主お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近反応が遅すぎですね。
いつも待たされて、イライラしています。
以前のようにスムースにレスポンスするように
早く対応して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところすごく重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は本当重いです。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は重いです。
急に重くなったように感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数日軽いときもたまにありますが、概して非常に重くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もどちらかというと軽くはありませんでしたが、先週末辺りからは特に重いですね。
いちいち時間がかかってイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに重くなったのは3日前の夜からです。
それ以後は深夜だろうと早朝だろうとこの調子です。
たまに普通に戻ることもあるのですが、続きませんね。
早くどうにか対応してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近反応が遅いです。
いつも待たされています。
改善されるのを期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3日くらい、メチャクチャ重いです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバが原因なのかな?
最近(2~3日)は、重くなったり、軽くなったりの繰り返しです。

重くなる時に、評価を付けると、時計がまわりっ放しで、
止まらない事があったり、回答時に不具合が発生するので、
困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ数日気になっていました。
あまりに遅くてイライラします。
待たされている間に回答する気が失せてしまいます。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらい前から、徐々に重くなってきています。

以前はマイトップを開くとき重く感じていましたが
このところ、Q&Aを開く時にも重くなっています。

参加者が急増しているとは思われないので、
サーバー容量以外にアクセス時間がかかる
問題が発生していると思われます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夜になる前から重いです。
質問開くだけでけっこう待たされてイラっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ異様に重いです・・・
進まないからイライラするし、質問数も少ないから
なかなか回答できるものもないし、
つまらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いですね・・・
回答するのが大変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりも遅いです。
昨年も今くらいの時期と年末くらいに遅くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日重めです。
もっとサクサクいってくれないとチトいらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく遅いです。エラーなのかサーバーの反応が遅いです。
回答しても更新しないと表示もされなかったりします。
この1週間くらい同じような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も重かったです。
時間が掛かってしまいます。

  • 回答者:kimu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近とても遅いです。
利用する気も半減してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々遅かったですが、ここ数日は本当に遅くてイライラしますね。
毎日たくさんのサイトを訪問しますが、ここが一番遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき重たいときがありますが、休日によく発生する事態なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ重いです。
回答ボタンも1回押しただけじゃ反映されなくて2回押すことが多いので
そのうち連投でもしてしまうんじゃないかと不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日重たいです。
でも、まだ今日は良くなった方です。
少しは対策しているようですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重いですね。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近重いのですよー。
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね~

2、3ヶ月前は、マイトップが遅いだけでしたが
最近は、Q&Aも重いし サーバー不安定 のエラーが時々でます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日から重いです・・・。
遅くて時間かかって仕方ないわぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、重く遅いです。
クリックしても、すぐに切り替わらないのでイライラします。
サーバーの不安定が原因なのでしょうか?
事務局も、ちゃんと質問・回答ができるように運営してほしてものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近数日だけですね。
参ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近遅いです;;
イライラしちゃいます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日かなり重いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

簡単な質問も少なくなった気がします。
アンケート系も減った感じがします。

サイトも重くなったような・・・・
参加者も減ったのでは
実は私も久々参加しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日くらいからちょっと重いと私も感じました。
ページが開くのが遅いですよね。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、可也重たくなってしまっています。

地雷は少なくなりましたので、その部分は安心できるかと思います。

  • 回答者:おもたすぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る