すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

もしかしたら失業するかも分からないのでできるだけ安いプロバイダーを探しています。現在は AOLADSLを使ってIP電話突き出月額約4500円くらいです。もう少し安いところを教えてください。もし失業となれば現在東京に澄んでいるのですが兵庫県へ移ります。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

  • 質問者:stacy
  • 質問日時:2010-04-26 20:42:57
  • 0

並び替え:

楽天や

ソフトバンクが安くておすすめです。

  • 回答者:はじめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その手のサイトを見れば分かるけど、県だけでは広すぎて分からん。
概ね1Mbps程度の回線とISPが安いことが多いので、それを目安にしてみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくとくBBが安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントタウンというサイトでキャンペーン広告がでているプロバイダーがお得感あると思います。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBキャンペーン for Windows Live
1480円です。

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とくとくBB」電話回線持っていて、ADSL(12M) で1970円
詳しくはここで
http://gmobb.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTフレッツ以外の回線であれば安いです。
私はここで、当時一番安かった回線にしました!
条件を入れて検索してくださいね!
http://kakaku.com/bb/

  • 回答者:カカクコムでしらべてね! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくとくBBや楽天ブロードバンドなど
イー・アクセス系のところが安いですよ。
とりあえずイー・アクセスのサイトで調べてみる事をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る