すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのツールバーをアンインストールしたいんですけど、コントロールパネルのプログラムのアンインストールまたは変更の部分にも出てきていないので削除できません。おねがいです、削除のやり方を教えてください。

===補足===
全て下記の方法試してみましたが、だめでした。本当に迷惑していてリカバリー以外に方法ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:もえ
  • 質問日時:2010-04-26 20:54:26
  • 0

並び替え:

私もコントロールパネルの所にはないので、

スタート
 ↓
すべてのプログラム
 ↓ 
ECナビツールバー
 ↓
ECナビツールバーアンインストール

で削除です。

===補足===
これ以上の事はちょっと分からないです。
お役に立てなくて、スミマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートボタンをクリックで『全てのプログラム』にもECナビツールバーがありませんか。
そちらのアンインストールでも出来ると思います!

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコンパネからアンインストールできました。
あなたのケースはどうしてでしょう。
不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば私の場合 C:\Program Files\ECNaviToolbar\unins000.exe に
インストールしているので『unins000.exe』というファイルを見つけて
それを見つけたら『unins000.exe』をクリックして実行すれば削除できます。

===補足===
「プログラムの追加と削除」というものからアンインストールするはずです。
それかECナビツールバーをもう一度インストールしてみて再度アンインストール実行する。
またはECナビツールバーを削除しないでもう表示させないとか。
(IEの表示(V)→ツールバー(T)→ECナビツールバーのチェックをはずす)
質問者さんの環境がよくわからないのでここまでしかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますよ。
「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「ECナビ ツールバー」
です。
私はこれで一度削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る