すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

21時から見るテレビ番組を教えてください。

番組名
放送局
放送時間
内容(好きなところ)

よろしくお願いします

  • 質問者:何
  • 質問日時:2010-04-26 20:55:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
おくりびと人気ですね♪
皆さん楽しんでくださ~い

並び替え:

番組名   「たけしのテレビタックル」
放送局   「テレビ朝日」
放送時間  「21:00~21:54」
内容     「簡単な政治に関する討論?」
        (特に好きと言う訳でもないですが他の番組よりは関心があります。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時からHEY!HEY!HEY!を見ています。
フジテレビ
20:00~21:48
懐かしいアイドルの若かった頃を見られて思い出に浸っていました。
小泉今日子さんとか中森明菜さんとかすごくかわいかったです。

  • 回答者:若いころを思い出しました (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVタックルです。
朝日放送
21:00から22:00
歯に衣を着せないで、ズバズバ言い合うところが好きです。

  • 回答者:毎週見ています (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースウオッチ9
NHK総合
21:00~22:00
出来事・スポーツ・天気などを報道する番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVタックル
メーテレ
21時~21時53分
政治家が好き勝手に話すのが面白いので、毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしながらですが。

おくりびとを見ます。
TBS(山陽放送です)
21:00~23:09まで
1度他の放送局で見たのですがすごくよかったのでもう1度見てます。
好きなところは、本木さんが死体のモデルになって撮影されてるところが面白くて好きです。笑えるところと泣けるところとあり素晴らしい映画です。

  • 回答者:衣装 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと
毎日放送
11時過ぎまで
アカデミー賞受賞作でいい映画です。
主人公とその周りの人の心の変化がうまく描かれているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびとを見ています。
毎日テレビ
21:00~23:09
まだ見ていなかったのでどんな映画か楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEY!HEY!HEY!スペシャル見てます。
フジテレビ
20:00~21:48
名曲スペシャルです。
最新の邦楽よりこっちのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースウオッチ9
NHK
21時~22時
普通のニュース番組です。 他に面白そうな番組がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で「おくりびと」を見ようと思います。
TBS系
21:00~23:09
本木雅弘さん主演の話題になった映画です。
映画館で見る暇がなかったので、今日見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る