すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

何度パスワードを入れても間違っていると表示されてログインできないのですが、どうすればいいでしょう?そちらから送ってきた仮パスワードを何度入れても間違っていると表示されてしまいます。方法を教えてください。

  • 質問者:stacy
  • 質問日時:2010-04-26 21:08:15
  • 0

並び替え:

サイト関係なら「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックして再度教えてもらう。
これに限ります。
IDも同様に教えてくれるので一番手っ取り早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかに誤りがあります。例えば大文字小文字等々、コピーも方法ですが、
メモ帳(Windowsに添付)に大文字、小文字を注意して入力して、コピーしてみてください。

この回答の満足度
  

フリーソフトで「PasswordEye」というソフトがあるのですが、パスワードの******の部分を見る事が出来ます。
パスワードを忘れてしまった時に便利です。
求めているものと一致しているか分かりませんが、ダウンロードページのURLを載せておくので、 必要あれば使ってみて下さい。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652.html

この回答の満足度
  

直接入力の設定が間違っているんでしょう。
コピーしたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮パスワードをコピーしてペーストすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方がいろいろ書かれているので、それ以外で考えられる事。
パスワードを入力する際に前後にスペースなどが入っていませんか?
コピペする場合などは、知らぬ間に前や後ろにスペースを入れてしまっていて
ログインに失敗することがまれにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的な方法としてはこれくらい。
これで駄目なら管理者に問い合わせた方が良いと思う。

ブラウザを代える
クッキーを消去
一時ファイルを消去
ブラウザを再インストール
OSを再インストール
他の環境で試す

===補足===
肝心なのを忘れてた。
クッキーを有効にする

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにハズスワードを入力しても小文字になっていない時がありますので
どこかメール等で入力して.それをコピーして貼り付けてみたらうまく行く場合がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮パスワードをコピペしてみてもダメですか?
IDも間違えていないか確かめてみてください。

それでもダメなら問い合わせた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大文字と小文字、半角と全角、0(ゼロ)とO(オー)や1(イチ)とl(エル)など間違えてないか?
パスワードではなくIDを間違えてるとか。
それでもできなければ問合せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせをしてみるのが1番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半角/全角の切り替えをしてみても駄目な場合は、「Caps Lock」及び 「Num Lock」の機能が有効になっている可能性があります。

有効になっていたら「Shiftキー」と「Capsキー」を同時に押して「Caps Lock」の機能を解除してください。

「Num Lock」は、キーボードの[Num LK]キーを押し、「Num Lock」を解除してください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインIDの大文字小文字は大丈夫でしょうか。
あるいはパスわードの半角全角は?

  • 回答者:ぬーb (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮パスを そのまま コピーして
貼り付けてみては?

  • 回答者:ゴ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半角と全角の違いで弾かれているんじゃ?
サイトに問題がないなら。落ち着いてID,パスを入れてみてはどうでしょうか?
状況を知らなくて言うのもなんですが、
多分それでいけると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにあるのですが問い合わせてしまうのが一番早いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにあるのですが問い合わせてしまうのが一番早いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮パスワードを何度入れても間違っていると表示され
ログイン出来ないことを問合せした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、ログインIDを確認する。
仮パスワードを再度確認してログインしてみる。
それでもだめならば、運営会社にその旨を問い合わせる。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDは合っていますか?
そうでないなら運営に問い合わせしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営に問い合わせてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る