すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日ウォーキングして帰って来たら、なんだか髪の毛に白い物がついていました。
何だろう???と思ってとってみたら・・・(ギャー!!)・・・ナント

毛虫の幼虫><

桜の花がきれいだな~と思っていた木は、毛虫に要注意の木になりました。
これからは、帽子が必要になりました。

★ここから質問です★

今日ビックリした方、
あなたは何に驚いたのですか?
ビックリした時の様子も教えてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 22:34:12
  • 1

並び替え:

十字路で車に轢かれそうになったです。
視界がスローモーションになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、病室か天国か・・・
これは、体験したくないビックリですね。
ご無事でよかったです。

私は部屋でミニバラを育てているのですが、鉢が2つあって、その横にじょうろが置いてあります。
すると今日そこにクモが入って死んで浮いてました・・・!!
まだ放置してます(笑)
どうやって捨てるんだ((+_+))
もう見たくない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那さまにお願いしましょう^^

窓ガラスの外側にラチス格子があるのですが
その一部にどうやら蛾の卵のようなものがびっしり!

こういう時は濡れ雑巾でこすり落としてその雑巾ごと燃えるゴミ袋へ・・・・
という対策をとっていた私は
ビニール手袋をして使い捨ての濡れ雑巾でこすりました。

今までの経験では、蛾の卵は結構固くしっかり付いているはずでした。
ところが今日のは、
ふわ~っと舞い上がるではありませんか!
うわ~!!!!!
ビックリして慌てて逃げたのですが・・・・何だか服にも、髪にも付着したみたいで
お風呂に入るまでは、生きた心地がしませんでした。

この世に蛾の卵ほど気持ち悪いものはない!と思っています。

===補足===
髪も洗って、着ていた服もみんな洗濯して・・・
これで、本当にだいじょ~ぶ?なんだろうか・・・・
まだとってもとっても不安です。

>たまごがかえったりして・・・
そ・そんなオソロシイこと・・・い・いわないでぇ・・・笑

  • 回答者:悪夢だ~ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~!!!!!   たまりません><

お風呂でしっかり髪を洗いましたか?
たまごがかえったりして・・・心配です・・・

今日は天気も良く風もほとんどなかったので、朝のうちから大量の牧草や
せっせと切った野菜をバルコニーに干しました。
念のため重しもして。
昼過ぎに2階へ上がり、バルコニーにふと目をやると、朝干したはずの
牧草たちがありません。
もうビックリです!!
暫くは全く状況が把握できませんでしたよ。
知らないうちに強い風が吹いたらしく、見事なまでに牧草たちは辺りに
吹き飛ばされていました。><
大切な保存食だったのにぃぃ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるはずの物が、あるはずの場所にないとビックリしますね。
イタズラ好きの春風ちゃん^^

私の今日驚いたこと!
久しぶりに暖かい1日になりそうだったので丈が少し短めのジーパンを履いてみたところ
何かが違う!っていうくらいきつく入るのは入ったけれど、鏡で見た時の太ももの横しわに驚きました。
本当にタコ糸で縛られたハムのようになってる後ろ姿・・・。
冬にスカートとタイツで過ごしたツケがやってきたぁ~って思いました。
今までこんなに太らなかったのにとかなりショックです。
先月くらいからドレッシングの美味しいのを見つけかけ過ぎてるのはわかってましたが、
ここまで大きく脂肪が育ってるとは思ってなかったです。
ビックリとショックでした。

  • 回答者:今日から始めた運動 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ成長期なんですね^^
これ以上育てませんように・・・

幼虫。怖いです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖くはなかったけど、
モゾモゾ動いていたので気持ち悪かったです><
匿名さんのビックリしたことを教えてね。

・・・質問の回答をお待ちしたのですが・・・m(_ _)m

びっくりと違うかなぁ ショック話です。

買い物に行った帰りです、スーパーに置いた自転車がありません。
そこで係りの人に聞いたけど不審者とかいませんって言われて!!!
そこに立っているのだからちゃんと見張ってよ~、、、

もちろん届けは出しましたけど、その後重たい買い物をした日なので家まで歩いて帰りました。
主人にも不注意だと怒られ、もう!!!めちゃくちゃショックな一日です。
鍵もちゃんとかけてたのに!!!(怒)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、ビックリ+ドッキリ+ショックの3連発ですね。
なんとお慰めしてよいやら・・・
見つかりますように・・・(祈)

道を歩いていて、白いものがついたら、鳥のフンのことが多いです。私もけいけんがあります。でも毛虫の幼虫は貴重な体験だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳩のフンはいつも・・・です><
匿名さんのビックリしたことを教えてくださいね。

・・・質問の回答をお待ちしたのですが・・・m(_ _)m

某ポイントサイトのゲームで上位に入賞して大量ポイント頂きました。
ちょっとドキドキしましたね、嬉しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、う、うらやまし~~~ぃ♪
おめでとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る