すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルを通し楽天で2月に買い物をしたポイントとステータス今月4月に反映しますか?
それとも来月でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-27 07:37:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

もうすぐ連休に入って問い合わせもできなくなるかもしれないので明日反映していなければ問い合わせてみたいと思います。

並び替え:

今月中に反映されると思っています。

3月の時は、25日に通帳に反映されていたのに
今月は遅いですね。

私も気になっています。

もし、反映されなかったら問い合わせてみるつもりで
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん書いてる通りに反映するはずですが、
たまにされないことがあるのでその場合は
問い合わせ他方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月でしたら今月反映しますね。
でもライフマイルって反映する日が遅いですよね。
大体月末あたりですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されるのを待っています。
今月反映されないとステータスが落ちてしまうので
じりじりしている所です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込み反映なしの2ヵ月程度での反映と記載がありますので、
4月には反映すると思いたいですね。

まだ通帳に反映がなければ、お問い合わせしたほうが良いと思います。

===補足===
反映日ですが、私の場合楽天だけではないのですが
12月27日に数サイトからの購入の確認メールで2月の23日と26日と
3月31日に加算されていました。

購入日(確認メール)や配送案内メールを確認してみてくだい。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは25日に反映しているのですが
今月はまだですね。
私もスマイル10の維持の為に毎月始めにライフマイル→楽天で
買い物しているので、25日から毎日マイページを見ているのですが・・・。
早く承認して欲しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る