すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

加瀬亮の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-04-27 08:31:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

個性的な俳優さんで目が離せません。これからも楽しみです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
楽しく拝見し、とても参考になりました。

「それでもボクはやってない 」です。
この作品を見て好きな俳優さんになりました。
元彼女や友人と再現VTRを作るシーンが好きです。
イライラ、ハラハラしつつ見てましたが、
ラストは思わず「え〜っ!!!」と声を出してしまいました。悔し〜っ!

===補足===
ベストありがとうございます。
他の方の回答と映子さんのコメントを見たら「重力ピエロ」も見たくなりました。
近々レンタルしようと思います〜。ありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それでもボクはやってない
はまり役だったと思いますね。
演技派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも僕はやっていない

です。

これは結構、ひきこまれた役でした。

  • 回答者:くす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「それでもボクはやってない」です。

加瀬さんの演技はすごくリアルでした。
最後の法廷での語りの場面が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あふれた奇跡」ですね。

加瀬亮さんの朴訥な青年が、山田太一ドラマにとっても合っていました。
偶然一緒に自殺を防いだ仲間由紀恵さんと、少しずつ親しくなっていくまでの
スムースに行かない会話等が、興味深かったです。

  • 回答者:TVっこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもボクはやってない

いい演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「重力ピエロ」(2009年)です。
弟の春(岡田将生)と共に、仙台で起こった連続放火事件の謎解きをする姿がよかったです。

  • 回答者:伊坂幸太郎作品 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画が好きです。ハルもステキで、とても温かい家族でしたね。
ありがとうございました。

それでもボクはやってない が一番好きです。
日本の裁判の矛盾点を見せてくれたいい映画です。
難しい役どころを上手にこなしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」です。
みんな影のある登場人物でしたが、
うまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」です。
八千草薫との絡みが
なんかとても自然な感じで
よかったです。
よそのおばあさんにも
普通に優しい若者って感じでした。

  • 回答者:おけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡です。
仲間さんとの共演があわなそうであっていてはまりました

  • 回答者:77 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めがね」が好きです。
あのひょうひょうとしていて何も考えてなさそうで実は考えていそうな役が
とても合っていました。
「プール」もよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもボクはやってない です。
名演技で泣きました。
忘れられない映画でした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡

この作品で始めて彼を知りました。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもボクはやってない」
迫真の演技がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡です。

好きなシーンは、仲間さんと渡された赤ちゃんを二人で世話をする場面です。

  • 回答者:もやし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎこちない二人を上手に演じていましたね。仲間さんが演じた役に感情移入して、このシーンを見ていたので、涙が出てしまいました。
ありがとうございます。

「それでもボクはやってない」

すごいテーマの映画でした。
けっこう役的にハマっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもボクはやってない
とても考えさせられる映画でしたね。
素朴な青年の役にぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画で彼を知りました。あまりに普通の青年が犯罪者に仕立て上げられる内容で怖かったです。彼は朴訥とした役がとても似合いますね。何度か映画の舞台挨拶で見ましたが、現実も控えめで静かな人に見えました。
ありがとうございました。

ありふれた奇跡です。
仲間由紀恵さんのファンだったので見ていたドラマなのですが
坦々とした役がとても印象深かったです。
似合っていたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グーグーだって猫である」が好きです。

のんびりと、そして淡々と、独特の空気感を持ったセイジさん役が印象に残りました。
途中、パンツ姿もご披露頂きました・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る