すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

たくさんのポイントサイトがありますが、
もし「1つ」に絞るとしたらどのサイトを残しますか?

*アンケートサイトは別としてください。

  • 質問者:1個
  • 質問日時:2010-04-27 17:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼で失礼します。
回答ありがとうございました。
「ライフマイル・sooda」
「ECナビ」がやはり人気ですね。

ポイント暦も長くなり、たくさん色んなサイトに登録しているので
最近疲れてきました。
時間ももったいないので、
2~3サイトに絞ろうと思い質問しました。
「ライフマイルとECナビ」に最終的は残そうと思います。
他は換金したら脱会して行きます。

たくさんの回答に感謝します。

ライフマイルです。

Sooda!でポイントが得られ、案件をこなしてステータス維持をすればクリックポイント10P獲得できて、早くポイントが貯まるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダ付きでライフマイル。
ソーダを考えないならげん玉です。
買い物はほとんどしないので、
案件をこなすメインはやっぱりげん玉。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。

ステータス維持は面倒ですが、ポイント獲得数のことを考えれば
そのくらいは我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単さと短時間でECナビです。
ライフマイルはゲームに時間が取られるし、ステータスが無いとあまりたまないので、ECナビということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスを維持すれば1番稼げるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビにします。
ライフマイルとどっちにしようか迷いましたが、
ECナビとのつきあいのほうがはるかに古いですし、
安心感がECナビのほうが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞るなら「ライフマイル」を残します。
ステータス(スマイル10)維持必須になりますけどクリック1円は大きいです。
soodaポイントは貯まり難いのでオマケの感覚ですね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです
貯まりやすいので、はまります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ポイントも貯まりやすいし優良サイト
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビにします。
気付くと結構ポイント貯まっていて換金しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
案件しなくても結構ポイントが貯まるし、
何よりポイント交換の自由度が高いです。
Pexとかネットバンクへの換金って、
結局使い道がみつからないうちに失効しそうです。

  • 回答者:ECナビは全然貯まらない (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです
一番効率のいいサイトだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

アンケートもせず、
案件もこなさず、
グレードは一般会員、
ゲームの成功率50%以下

そんな感じで
無理しなくても結構ポイントが貯まるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょびリッチです。
慣れているせいか一番使いやすいし、
手数料0で振り込んでくれる銀行があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビも捨てがたいですが、warauを残しますね。
楽天で購入することが多いので、こっちのほうが利率がいいです。

  • 回答者:長男の嫁は辛い (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
価格情報なども利用できますし、オークションでポイントたまるのも魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
他のサイトはたいしてたまらないです。
ライフマイルもソーダがなければ切りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(とここ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

ECナビの場合、1つのサイトで完結しているので、
リサーチパネル抜きでも、多少は貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ECナビと迷うところですが、SOODAで頑張れば頑張るほどポイントが増えるのがうれしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
貯まりやすいので

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecなびです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーかな?
下と同じ方ですよね。

ecなびです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビを残します。
以前に比べるとポイントは貯めにくくなりましたが
ステータスがなくポイントが貯められます。

それから、リサーチパネルとの連動しているので
検索やアンケート参加で安定してポイントが貯め
られるのが理由です。

ライフマイルはステータス維持ができないと、Sooda
からポイントを移行しても、ポイントを換金できるまで
貯める事が難しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルです。。

  • 回答者:77 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桁違いて一番稼げるここライフマイルですね。
soodaがなくても一番稼げるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルを残します。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ここのソーダのポイントが移行できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
やはりSooda!があることが大きいです。
合わせられるしそこそこ貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけなら、ライフマイルです。
なんだかんだ言っても、一番換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを残します。
1年間の換金金額が一番多いので…
Sooda!分も足しますが…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
このSooda!で質問したり回答することでポイントを獲得できますし、他のサイトに比べてクリックポイントが多いのでライフマイルを残します。
アンケートサイトがOKであればECナビ(+リサーチパネル)にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」に絞ります。
げん玉だけではあまり貯まりませんが、手伝い(リアルクラウド)を頑張れば月1000円くらいは稼げますから。

  • 回答者:匿匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを含めるとして、ライフマイルですね

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビを残します。前よりポイントは貯めにくくなったものの、サイトの安定さは業界髄一だと思うし、リサーチパネルとの連動でいつの間にか換金ラインに達していたなんてこともたびたびあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaでもたまるのでライフマイルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに絞りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る