すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
野菜スープ色々ありますが何野菜のスープが好きですか?
猫のネコミミいろいろな形がありますがどんなネコミミが好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-27 20:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんわ~

今日は

カラアゲ、コーンスープ、こんにゃくのビリから炒め、ポテトサラダでした~

スープは結構パンプキンが好きかな
ネコはちょっとわかりません(´▽`;)鳥好きですので。。。。

壊れた車が思いもかけず安く直ってよかったです^^

===補足===
ベストありがとうございます~

むちゃくちゃ嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜スープ食べました。
いろいろ入っていて豆腐が入ってるもの。
普通の。
寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「インディアンカレー」を食べました。

野菜スープはかぼちゃのポタージュが好きです。
でもその美味しい店はなくなってしまいました。

猫は飼ったことがないのでよくわかりません。

今日も重たいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きとりでした。
コーンポタージュが好きです。
猫は苦手です。
今日は1日雨が降って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉の炒め物

魚介のダシベースでジャガイモやにんじんキャベツの
具沢山スープをよく作りますおいしくて好き
ぴんと立った普通の三毛猫とかいいなぁ
今日は雨にふられた

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き魚と野菜の煮物でした。
野菜スープはカボチャが好きです。
ネコミミは小さめでまっすぐ前を向いているのが好きです。
今日は歯医者さんへ行きました。でも痛くはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと中華サラダと、お味噌汁でした。
コーンポタージュと、トマトスープが好きです。
三角形の大きなネコミミが好きです。
今日は、雨で買い物が大変でした。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーでした
スープはコンソメですね。
ピンとたっている耳が好きです
今日は雨がすごかった

  • 回答者:7 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。
コーンスープやカボチャのスープが好きです。
猫はよく分からないです。
炭水化物とりすぎました・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼でした。

たまねぎのスープが好きです。

ピンと立った耳が好きです

今日は犬のワクチン接種しました。
8400円は痛いです!!

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホウレン草の納豆和えと、餃子で食べました。

ボルシチ、オニオンスープが好きです。

猫の耳は短くてピンと立っているのが好きです。

今日は、昼ごろから雨が降ってきて少し肌寒い日でした。
午後からの買い物は傘をさして歩いて行ったので疲れました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮魚と豚の冷しゃぶサラダを食べました。
野菜スープは色んなあり合わせの野菜を煮込んだポトフが好きです。
ネコミミは甘えているときの垂れてる耳が可愛いですかね。
今日はまた天気が悪く少し寒かったですね。早く完全に暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました。

ミネストローネが好きです。
クロネコのネコミミが好きです。
今日(というか最近ですが)のSooda!は、素直じゃない方が多い気がします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直じゃない 天邪鬼ですか

晩御飯は、おろしハンバーグ定食を食べました。
スープは、かぼちゃのスープが好きです。
ネコミミは、ミッキーマウスの様な耳が好きです。
明日の仕事が終わったら、大型連休突入です。

  • 回答者:明日も頑張ろう (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が終わるのが遅く、でもお腹は空いていたので、ちゃちゃっと簡単にできるものにしました。
日本そばをゆでて水で洗い、皿に盛り、朝余ったお味噌汁に、水とめんつゆを少々くわえ、つけ麺風に。
手軽に食べたい時によくやります。
ちなみ、今日の味噌汁はなめことキャベツと豆腐でした。

野菜スープはトマト味のものが好きです。
基本は缶詰のカットトマトやホールトマトを使いますが、たまにトマトジュースやトマト主体の野菜ジュースを入れてミネストローネ風にします。

猫耳……色は黒が好きですけど、日本人の髪の色なら白ですかね。あ、三毛も捨てがたい。自分じゃやりませんけど。
うさみみなら断然黒です。

===補足===
しまった、形だった。でも猫耳というと形はとがった三角△しか思い浮かびません。種類があるんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折れ耳、三角耳(大、中、少)、カール耳、チヂレ耳などです

つけ麺(ごまだれ)とローソンのからあげ君
野菜スープは卵が入ったのが好きです。
猫の耳は▲▲三角の形した耳が好きです。

お試し新聞購読中ですけど、朝刊は来なくて
夕刊だけ届きました。。。

  • 回答者:苺さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お試しでも電話して届けてもらえばよかったですね
本契約する気があるなら電話しないとまた来ない時があるかも

今日は餃子を食べました。
コーンスープが好きです。
猫の耳はよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜ですね
野菜炒めを食べました、あとは玉子スープです。
野菜スープより、コンソメがすきー
ねこみみはミッキー風がすき。
今夜は早く寝るつもりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいと菜の花のゴママヨネーズあえです。
クラムチャウダーが好き。ボストンのもの。

ネコミミはよくわからないのですが、
折れているものより立っているものがいいかな。
それより短足のマルチカンみたいなのだすき。

安売りの薄力粉をかったつもりが品違い。損した!

  • 回答者:そそっかしい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は炒飯でした。

オニオンスープが好きです。

ネコミミはいまいちわかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとサラダを食べました。
トマトをふんだんに使ったスープが好きです。
猫耳はわかりません。猫は好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズハンバーグを食べました。
オニオンスープが好きです。
ネコはちょっと分かりません。ごめんなさい。
今日は激しい雨の1日でした。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋、モズクの酢の物。

モヤシたっぷりの中華スープ。

トラ猫の、ピンと立ったやつ。

仕事、断られる。むなしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖の塩焼きと大根おろし、みそ汁、若竹煮でした。
スープはキャベツがとろとろに煮込んである、コンソメ味のスープが好きです。
猫は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身でした。

コーンポタージュスープがいいです。

ネコミミはよくわかりません。

随分暖かくなりました。
このまま、寒くなりませんようにお願いします。

  • 回答者:とくたん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めを食べました。
コーンスープが好きです。
猫は苦手なのでわかりません。

雨降ってきた。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、春雨の炒め物とかぼちゃの煮物を食べました。
野菜スープはトマトのスープが好きです。
ネコミミはよく分かりません。
今日はだるかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、ご飯と天婦羅。
たまねぎのスープが好きです。
特に好きな猫耳はないです。わからないので・・・
今日はライオンズが勝利して、気分がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日のばんごはんのおかずは、
キャベツと玉ねぎの油炒め、筍のかつおぶしあえ、カレイの煮付けでした。
(あとは普通にごはん+味噌汁です)

野菜スープ、セロリの入ったコンソメ味の野菜スープとか
トマトケチャップの入ったものが好きです。

ネコ耳・・・普通の日本猫の耳が好きです。毛が長すぎないでピンと立っている感じのです。

今日は雨が降っていて寒いです。
野球はチャンスに点が入らず負けてしまいました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
スープはオニオングラタンスープが好きです。
ネコミミはピンと立ってるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
ミネストローネが好きです。
ねこはちょっと苦手ですので、どんなネコミミがあるかわからなくてすいません。
あと1日会社に行けば、連休だぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼
コーンスープ
猫とかペット飼っていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・御飯・肉じゃが・りんご・ゼリーです。
キャベツ・きのこ類の入っている自家製スープが好きです。
ネコミミはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜コロッケをおかずに、ご飯を食べました。

コーン・スープです。
普通に白のネコミミです。
今日は雨で外回りの仕事が辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はハンバーグ・ポテトサラダ・わかめスープ・ご飯でした。
②ジャガイモスープが好きです。
③わかりません。
④明日は晴れてくれ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
コーンスープが好きです。
ピンクの猫耳が好きです。
今日は風邪引いてて体調悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今日は大根の煮物、煮魚(いわし)、冷奴でした。
パンプキンスープが大好きです。
トムとジェリーに出てくるトムのような、少し大きめの?耳が好きです。
雨の予報でしたが、夕方少し降っただけで、雨雲はどこへ言ったの?って言いたくなる一日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。

コーンスープです。

ネコは好きでないので、よくわかりません。

一日雨で、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼 です。

コーンスープが好きです。

普通のネコミミです。

暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩だれカルビ、ハンバーグ、エビフライ、ちっちゃいオムレツ、味噌汁でした。
スープはネギとかみつばとか葉っぱが入ってるのが好きです。
ネコミミは黒いのがいいです。
今日は楽天で注文してたお菓子がいっぱい届きました♪

  • 回答者:うにゃ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
たまごスープ、ミネストローネ
猫は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ コーンスープ サラダ
コーン
まるがた
「バブルガムフェローは、3月より熱発が続き、担当獣医師が治療にあたっておりましたが、症状が改善せず、4月上旬に社台ホースクリニックで診察を受け、「肺炎」との診断を受けました。その後、種付け業務を完全休養し、治療に専念しておりましたが、その甲斐もなく昨晩午後8時40分死亡しました。

===補足===
SOUDESU
(T   T)

  • 回答者:フェロー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

katuyakuhada-tobabakari desita
genekinihaosewaninarimasita

こんばんわ

アボカド
豚肉の炒め物
なっとう

です

黄色系が好きです!
普通の三角形です、ヒマラヤン飼っていました。


引越しの片づけが大変です。
後一日、乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、小松菜、トーフステーキ、お刺身。

かぼちゃのスープのファンです。
ネコ耳・・・よくわかりません。
犬派なので、すみません。

久しぶりに整体に行き、体が楽♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。

コーンポタージュです。

猫は好きではないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁

トマトのスープ、ミネストローネがいいです。

特にないです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 削除願います

ご飯、納豆、味噌汁

トマトのスープ、ミネストローネがいいです。

特にないです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どちらか削除願います

煮物を食べました。
かぼちゃのスープが好きです。
ネコミミはよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにしました
スープはコーンスープが好きなんです
ノーマルの猫耳がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・卵とろろでした。
・断然、卵スープが好きです!!
・垂れてるのが好きです。

今日も頑張りました。

  • 回答者:日和 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る