すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

缶チュウハイ・缶カクテルで好きな銘柄は何ですか?
またツマミは何が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-27 22:04:18
  • 1

サントリー「-196℃ ストロングゼロ レモン」です。
つまみは柿ピーが好きです。

===補足===
べすと  ありがと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお~!今この組み合わせで飲んでます!!やっぱストロングはすぐ酔えて良いですね。

並び替え:

氷結が好きです
つまみは魚肉ソーセージです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のグレープフルーツです。
裂きイカです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの氷結レモンが好きです
鳥のから揚げと枝豆が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝豆は酒全般に最強に合いますね。去年の夏に買った冷凍の枝豆がまだ眠ってますが、暑くなったら確実にこれが一番のツマミです。

KIRIN_キリン 氷結です。
サラミがすきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーではありますが、栃木県のアシードプリュー㈱もSHU-HI(糖類ゼロ)
が好きです。7%です。
なにより350mlで一缶84円が一押しの魅力です。
つまみはいろいろありますが、軽くなら「柿ピー」がいいかと思います。高いおつまみ
は似合いません。(^^)

===補足===
自分は「ひらせいホームセンター」でまとめて購入しています。
HPはこちら
http://www.kobekyoryuchi.jp/
ちょっと安すぎのような気もしますけど、助かっています。

評価とコメントありがとうございました(*^_^*)

  • 回答者:どれも似たようなものなら・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7%に食指が動きました。どこで売ってるんだろう、検索しても出てこなかったので気になります。

あ、神戸慰留地の会社だったんですね!ここ広告費を削ってる分安く提供できるとかで、よくお世話になってます。補足どうもでした。

アサヒ「カクテルパートナー」シリーズが大好きです!
種類が多くて、他社より安く購入できて、おいしいからです!
モスコミュールとソルティドッグのファンです!!!

===補足===
すみません、つまみはいわゆるミックスされたものが好きです!
ミックスされた飲み物に、ミックスされたおつまみって、いい感じでしょ!!!

  • 回答者:シンガポールスリングまだー? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足どうもです。カクテルパートナーはジントニック以外最近飲んでないので、久しぶりに買ってみようと思います。

氷結レモンが一番好きです。
軟骨から揚げがあればいいですけど、家だとないので、柿ピーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリ地中海レモンが今一番のお気に入りです。
つまみは・・・食べちゃいます、スナック菓子・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「氷結(グレープフルーツ)」です。
つまみは「チーズかまぼこ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ 「カクテルパートナー」が好きです。

冷蔵庫に常にストックしています。

===補足===
おつまみは、ジャンクフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足どうもです。

コーラショックが美味しかったです。
普段は余り飲まないのですが。

つまみはピーナッツが好きです。
止まらなくなります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒSlat(すらっと)レモンが好きです。
魚肉ソーセージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのカクテルパートナーが好きです。
いろんな味を楽しんでいます。
おつまみはミックスナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結レモンが好きです。
つまみはスモークチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る