すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近「だぶるくりっく」の話題が出ないですが、換金できるようになったのでしょうか?
私は去年、換金できたのでやめました。 普通のサイトになったのかな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-27 22:54:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

毎回申請していますが、2月15日以来2ヶ月以上も、私は換金されていません。
順調に換金されてる方もいるようなのですが、
私は運が悪いみたいです。
全部換金されたらやめるつもりですが、まだかなり残ってるので…。
それにしても、抽選で換金のシステムって、どうなんでしょう?

  • 回答者:運なし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なってないですよ

やめて正解です

わたしは換金ラインですけどほったらかし

時間の無駄です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、よくなっていないです。

換金は抽選で、早めに辞めました。

  • 回答者:かーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず、換金は抽選です。
早く換金して辞めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金は抽選なので馬鹿らしくて止めました。
だいぶ前に止めましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりなく、換金は難しいサイトのままです。
毎回、換金申請してますが、ほとんどは戻ってきています。
まだ4万ポイント残っているので、換金の申請だけは続けてますが
これが全部換金できるのは無理かもしれませんね。
コツコツがんばって、換金は抽選なんて、本当に馬鹿にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金次第やめた人が多くて
会員が減ってきてるのでは?
私はやめた口です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには換金できます。
普通のサイトなら抽選する必要ないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金は抽選なので微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30000P程、貯め込んでいましたが・・・
昨年暮れから先月までに全て換金に成功しました。
以前のまったく換金できないケースは、無くなったと
思われます。普通のサイトに戻っていますね。

またデイリーのポイント取得も、心なし多くなってきた
感じすら思えます。 脱会しなくて良かったです。
4月もすでに 1700P貯まっています。

  • 回答者:oOo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、もうやらないです。

換金出来て良かったですね。
私は先日、PointExchangeに3000ポイント移行がやっと出来ました。
なかなか抽選には当たりませんが、あきらめずにトライしています。
多分皆様も話題にするほどの事ではないと思っておられるのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ抽選システムがそのままです。
話題が出なくなったのは、ユーザーが話題にするもの馬鹿らしく思うくらいに呆れてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

まだあります。
3回換金していますが、やめられなくて続けてやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回換金できましたが
まだ10万ポイント以上あります。

  • 回答者:kimu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ抽選ありますよ。
2~3回抽選に当たりましたが、最近はまったく当たりません。
あと1万P以上残っていたと思います。

  • 回答者:るる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ抽選式のままです。
私は2回換金されましたが、まだ残っています。
いつ全額換金できることやら・・・
毎回申請するたびに、うんざりしています。

  • 回答者:早くヤメタイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る