すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
小中高校ではエアコンはありましたか?
甘党、辛党、何党ですか?
男性、女性、中性どちらですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-28 01:38:38
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
中性の方は日によって変わるのでしょうか

今夜も3時ごろの予定です。

22時から1000件あったクイズ投稿をやっていました。
今回のキーワードは料理・レシピ・グルメだったので、まだサッカーよりマシでした。

辛いもの大好きです。
特に四川風の麻婆豆腐が好きです。

生物学上男性ですが、ニューハーフの友達もたくさんいるので、ひょっとして中性かな?(笑)

昨日は久々に7回答出来ました。(最近の平均は4回答なので)
ひとつすごく自信があって長文作成しましたが、早期終了されてしまいました(悲)

===補足===
あわてて1つ抜けてました。
小中高でエアコンはありませんでした。
小学校低学年のころは、石炭ストーブがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7回答も 2,3件がいいところです
水谷よりミッチーが好みなんですね (笑)

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーとメールです♪
今夜は間に合うかな??
ここ数日Sooda!が重いせいか、回答が間に合いませんでした…。(T_T)
(集中出来るのはアイアンメイデンですよ!)(笑)

エアコンは無かったです。
冬場の席替えは喧嘩でした!
窓際の日のあたる席か、ストーブの前かで…。(*^_^*)

辛党の左党です。(呑べぇですからね!)(笑)
政治の話ではないですから勘違いしないでくださいね!

戸籍上は女ですよ~。(*^_^*)
三姉妹の三女で長男です!(笑)
(あっ!変な手術も受けてませんよ!)

昨日は大豊作でした~♪
魚屋のおばちゃんに、明太子、鮭の切り身、おつまみ2種類いただきました~♪
(何も買ってないんですけど・・・)(笑)
親戚のおばちゃんには「野ブキ」を200本ぐらいいただいて…。
下処理に2時間掛りました。(笑)
おかげで白魚のような指が真っ黒!!(>_<)
仕事より大変でした。(笑)

===補足===
>重いので早めにです <m(__)m>

ですよね!いつもなら間に合う時間だったのに
二日続けて終了でしたもん。(T_T)
まだ重いですね~。(この時間はマシだけど)

>アイアンキングも良いですよ

初めて見ました~♪
ウルトラセブンの”ばったもん”みたいですね。(笑)
水をエネルギー源としており、活動時間はわずか1分+ロスタイムって
それじゃ何も出来ませんね、弱そうだし…。(笑)
最後は静弦太郎:石橋正次がやっつけちゃったし。(笑)

>ストーブは私のものだー、どけーですね

ひどい!!そんなことしてませんよ~。
ストーブの上のアルマイトの洗面器で「ホットミルクを作る権利」は持ってましたけど。(爆)
(洗面器で18本ぐらいしか温められない)

>只で貰うコツは何ですか 用心棒代とか (笑)

それもひどい~!!(*`3´)ブゥ
コツは蒼井優ちゃんばりのニッコリスマイルですよん。(*^^)v
そういえば温泉まんじゅうも貰ったんだった!

>白魚がまっくろくろすけに

庶民はキリキリ働け!です。(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=4QJ28Y6xIP0

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する男前! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いので早めにです <m(__)m>
アイアンメイデンも良いですがアイアンキングも良いですよ
http://www.youtube.com/watch?v=XBUN-b5YSb4
ストーブは私のものだー、どけーですね
只で貰うコツは何ですか 用心棒代とか (笑)
白魚がまっくろくろすけに

2:30頃に寝ます。
テレビを見てます。
なかったです。
辛党です。
男性
昨日は、熱が高く、最悪でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

特に何もしてません。
なかったです。
どっちでもないです。
中性です。

カラメルでの注文が欠品キャンセルになりました。
なんとなくついてない気分です。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日によって変わるのですか
欠品とはついてないですね 
また良い事あります

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
高校だけ私立だったのでエアコンがありました。
何党でしょう。甘いのは好きじゃないし、ピリ辛もあまり得意じゃないし・・・
女性です。一応・・・
昨日も無事でした。

===補足===
今見たらランダム地雷っぽいのにやられてました。。。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムですか 連休は気をつけてください そろそろかも

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=mjTaFuXfPIk
小中高校ではエアコンはありませんでした。
辛党です。
男性です。
昨日は平和でした。
今ところ平和ですが、もうすぐ連休なので仕掛けてくる可能性があり要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年恒例ですね
アニメ面白かったです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rUVshPKoXXY&feature=related

2時半です。イチゴとチーズのスフレ食べてました。

学校でエアコンなんてとんでもないです。
夏は汗だくで勉強してました。それが普通だと思ってたので。
でも隣の市では、空港があるので、騒音で窓が開けられないから
小学校の教室にエアコンがついていると噂を聞いたときは、
うらやましくて引越したいと思ったもんです^^;

甘過ぎるのも辛過ぎるのも駄目党です。
一応女性のつもりです・・ 中性?

昨日、ネットマイルのランダムマイルで黒い風船がでました!
風船がいっぱい飛ぶところで、全部の風船が真っ黒でした。。
噂はSoodaでもチラッと聞いたことあるのですが、初めて見てびっくりしましたー。
何かのお告げかと思いきや、当たったのは普通に2マイルでしたけど^^;
あれは一体何なんでしょうね?
超レア画像が見られてラッキーとでも思っとけばいいんでしょうか。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真っ黒くろすけですか ラッキーかと
まっくろくろすけが廻りにお菓子を運んでくれます

2時半ですね。

落語を聴いています。
昔ですから、ありませんよ。
一年中、辛党です。
本日は中性です。
残念な日でした。

  • 回答者:唐人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。
ソーダだけです。
辛党です。
完全に男性です。
昨日は体調悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

2時に寝ます。

アニメ見てます。
ないです
辛党
男性
ちょっと心配なことが

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思っています。
ソーダしかしていません。
ありませんでした。
甘党です。
女性。昨日は雨で気分が落ちていました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
TVを付けてます。
ないです。
甘党です。
女性です。
平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれで寝ます。

もう何十年も前です。エアコンなんてありませんでした。
どっちかと言えば甘党です。
男性です。
雨が降って寒い1日でした。
春とは思えません。何時になったら春めいてくるのやら・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は、明日の洋服を考えています。大きな会議があるので・・・・
小学校はありません。中高は音楽室だけエアコンがありました。
甘党。とても甘えたです。
食べ物と酒は辛党です。
女です。
昨日は雨でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:吹き出物ができた! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。もう寝なくては・・・。
エアコンはなかったです。暖房というかストーブだけでした。
甘党です。
どちらかというと中性かも。
昨日は出かけていたので、踏みませんでした。

  • 回答者:そおだ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時には寝るつもりです。
動画を見ていました。
なかったです。ストーブがありました。
辛党です。女性。
昨日も平和な1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしています。0:00過ぎから急激な円高進行でまた含み損が増加。証拠金を追加しておいてよかった。
エアコン?そのような高価なものはありませんでした。
辛党です。
生物的には女性、性格的には中性ではないかと思っています。
昨日は寒くてふるえていました。

  • 回答者:FX修行中&含み損増加中 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝るつもりです。
テレビを見ています。
エアコンなんてなかったです。夏は暑いし、冬はしもやけができました。
甘党です。辛いものは苦手です。
自分では女性だと思っています。
昨日は評価がついていないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは3時。

ソーダ以外、NHK見てます。
小中高校ではエアコンありませんでした。
辛党です。
男性です。
昨日は手紙を5通も書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手紙 最近見ないですね

今晩は2時過ぎまで起きています。

メールチェック中です。
小1の木造校舎だった時にはストーブがありました。
それ以後は何もありません。
甘党、辛党、何でも来いです(笑)
中性洗剤が好きな女です。
昨日は一日中 台風並みの大雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも来い 呑んべぇさんですね

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・と、言いたいところですが
洗濯の途中です。
小中高とエアコンなんて上等なものはありませんでした。
甘党でもあり、辛党でもあります。両党ですね(笑
中性ですから、これも両党ですね~

昨日も無事でした。回答も極端に少なかったのですけど。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両党使い 手強いですね (笑)
どちらよりなんでしょう (笑)

こんばんは~
2時まで起きています。

DVDを見ていました。
エアコンはありませんでした。
辛党です。
でも甘いものも好きです。
女性です。

昨日は数件しか回答できませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

ポイントサイトです。
全てにおいてエアコンはありませんでした。
両党です。
男性です。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
TVを見ています。
ありませんでした。
甘党です。
女性らしいですよ。
昨日は回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダー以外は音楽をきいています。
小中高ともにエアコンはなかったです。
どちらかというと辛党です。
中性かな・・・。
昨日はのんびりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてようかなと思ってます。

ソーダしかしてないです。
小中高校はエアコンなしです。パソコンのある部屋だけはエアコンありました。
甘党です。でも菓子パンより惣菜パン派です。
昨日は面接行ったりパチスロで1万負けたりあんまりよくなかったです。

===補足===
忘れてました女性です

  • 回答者:ドボルク (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしてます。
辛党です。
女性です。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アメーバピグです。

そんなものはありませんでした。

甘党です。

男性です。

昨日は、冷凍食品の唐揚げがまずかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ますよー。

楽天をうろついてました。ポイントだけ買いするものないかな、と。
一般の教室にはエアコン無かったです。中学のときは、PCルームにだけあった。
辛党です。
女性です。
昨日は、嫌なコメントついてるの見て嫌な気分になりました。
自分のじゃなくても気分悪いですね。

===補足===
そうですね、いろんな方がいますね……
でも、お礼コメントで優しい言葉をかけている質問者さんを見たときには、
心が和みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメには気を使います
いろんな方がいます

今から寝ようと思います
今までCDを聞いてました
ありません
一応付いてます 使用は最近なし
昨日は平和っす

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
無かったです、でも職員室にはありました。
辛党です。
男性です。
昨日は平和でした。

===補足===
ソーダ以外は特に何も、寝る準備してました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを持っています。
そんなもの、あるわけないないじゃないですか。
甘党です。
女性
腰が痛くて、痛くて、仕方なかったです。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布で様子を 治りが遅ければ病院へ お大事に

2時までは起きてます
ラジオを聴きながら「sooda」してるよ
エアコンは高校のときだけでした
甘いもの、辛いもの両党使いです
男性です
昨日は「雨」で風も強くて「外」へも出なかった

  • 回答者:ダンス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

ツイッターでつぶやいています。
どれも、エアコンはありませんでした。
甘党です。
女性です。
昨日は新しい傘を買いました!

  • 回答者:Rain (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ

ソーダ以外テレビはついてます
高校でエアコンでしたね
甘党も辛党も両方です
中性ですね
昨日はゆっくりしてました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

今はB'zのZEROを聴いている最中です。
エアコンは一貫してありませんでした。
辛党です。
男性です。

昨日は久しぶりにベスト回答を貰ったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る