すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんの目の保養はどんな光景ですか。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2010-04-28 15:17:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。連休中にたくさん目の保養をしてください。

並び替え:

新緑の山々の木々を見ることですね。
目が疲れた時など、特にグリーンの山々を見ると、
目の保養になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立派な教会を見に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に疲れた時、窓の外を眺める事です。
風にいたずらのパンちらですかね、女性の方ごめんなさい。

  • 回答者:ないしょ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な女性が「裸体」でいること

  • 回答者:穂よ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部下の若い子のスカートの上からお尻を眺める事です。触りはしませんので、これ位は許して下さい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人をTVで見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女のこの水着姿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっての目の保養は、雄大な北アルプスの峰々ですね。春夏秋冬どれも素晴らしい風景です。

  • 回答者:野口五郎岳 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海と青空です。山でも緑がよさそうですね

  • 回答者:77 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脚のキレイなミニスカ美人かな?
まさしく目の保養ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージカルや映画を観ることです

目の保養になるばかりでなく脳もリフレッシュします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山の緑です。
近視に乱視、50代に入り、老眼。
目を休めるのには遠くの緑を見ていると、なんだか、楽になります。

  • 回答者:50代、男性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい女見ることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

制服の娘です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で、素敵な俳優さんたちの演技を観ることです。
それも若すぎる俳優さんではなく、30歳以上が望ましいです。

見惚れながら、感動する…
目の保養と、心の保養になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり女性のセクシーな場面です。
あまり、度ギツイのは意味合いが違ってきます。
可愛い女性のスカートがふんわり、見えそうで見えない。
女性の困ったようなしぐさ。
春になりましたので、こんな場面を見ることを期待しています。
なかなか遭遇しませんね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子犬とか子猫とか子どもとか。

赤ちゃんは人間動物関係なく、可愛くてフニャ~ってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森など緑がいっぱみえる映像または写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
海の中もいいですし、海を眺めてるだけでもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイの風景です(もちろん写真やネットですが)
「また行けるように頑張ろう!」と気合いも入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星を見ることです
時々流れ星が見えたらテンションあがります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑いっぱいの草原です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の可愛い愛犬たちの寝顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お花が咲いている光景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山です。
特に雨上がりの山がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫がたくさんいる光景です!!
猫はとっても癒されます♡

  • 回答者:杏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

造られたものでなく美しい自然の世界です。
最近では桜で目の保養をしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔です。
どんなにイライラしていても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の寝顔でーす(〃▽〃)

この回答の満足度
  

山登り後のパノラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤ちゃんですね。
人間でも、動物でも、赤ちゃんはみんなかわいいです。
いつまで見ていても飽きないです。

  • 回答者:baby (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔です♪♪
癒されますよね~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで好きな女性アイドルの画像を見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと海面を眺める
 釣りをしながら海面と遠くの島影を眺めるのが最高

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NASAのハッブル宇宙望遠鏡から送られてくる画像はどれも美しく見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジムで若い男の子が体を鍛えているのを見ることです。
変な意味じゃないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬です。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄みたいな真っ青な海が
目の保養になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに来る猫と〔ケンカ〕している時です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫飼いたいけど事情で飼えないので、
ネットでアイドル猫の動画を見ることですね。

  • 回答者:とくめいさん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんや子どもが笑顔でいるところです。
とても幸せな気持ちになれます。
嫌なことがあっても、わが子の笑顔と笑い声で気持ちが癒されるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

K-1選手とかサッカー選手の筋肉みているとき。
筋肉フェチなんです。。。

  • 回答者:ムチムチはキライ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子犬がじゃれ合ってる姿。
見てて飽きませんし、目の保養です^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしそうな食べ物です。
ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~この間は桜でした。
今度はチューリップ満開ですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなメイドさん見ることです。
メイド喫茶に行って可愛いメイドさん達を見ると目の保養になります。

  • 回答者:オタクで悪いですか? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽器屋さんで高価なギター類を眺めることですね。
フェチ入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だっだ広い盆地の田園風景です。

緑と空のコントラストがたまりません!

  • 回答者:まんさく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫たち(三匹)の寝顔です。
中でも、膝へ乗ってくれて、そのまま寝てくれると・・・
動けなくなっちゃう程、癒されてしまい大満足です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物の赤ちゃんの愛らしい姿です。

  • 回答者:hiro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステキな男性を見ると目の保養をしたと実感できます。

女性でも男性でもおしゃれでステキな人を見ると嬉しい気持ちになりますね。

  • 回答者:みーはー女子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫が昼寝しているところです。
人見知りで知らない人を見ると逃げますが
家族の前では見防備に寝ています。

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野山を眺めることです。

遠くの山の景色には癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海を見たときにそう思います。
ずっとみていても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物を見ていると心が癒されます。
ただただ、ずーっと眺めていられます。
時には、涙もでてきます。。。

  • 回答者:動物好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海辺で遠く水平線を見つめることです。
海を見ていたらすごく落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが雑誌にでてるモデルの可愛い顔をじっくり見ることと
岡山の吉備中央町の景色を見ることです
ドライブしてるだけで綺麗で癒されます

  • 回答者:ブルースカイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田畑を見ることです。
みていると四季を感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠くの山の緑をみていると、何だかやすらぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の目の保養は「ウィンドショッピング」です。

エグザエルの「タカヒロ」のポスターを眺めるのも
目の保養になります。
笑顔がいいんですよね。
気持ち的にですが・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチの夕暮れ時の景色です。
きれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る