すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

妹、弟と食事します。
銀座、有楽町周辺で美味しい韓国料理or焼肉屋さんありますか??
たぶん私が多く払わなきゃなので。出来るだけお得だと嬉しいです!

  • 質問者:リン
  • 質問日時:2010-04-29 09:08:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
予算とリクエストの雰囲気とで韓豚屋に行ってきました!!おいしくて安くてボリュームもあって大満足です。よく通る道だったのに今まで気付きませんでした。。。
他のお店も気になるとこだらけなので、ぜひ行ってみたいと思います☆

韓豚屋 銀座三丁目店
http://r.gnavi.co.jp/g223671/

この回答の満足度
  

並び替え:

「ととり」がおすすめです。
http://r.gnavi.co.jp/g990300/map1.htm
ランチもお得ですし、夜もリーズナブルですよ。
ここのチョングッチヤンはおいしいですが、お味噌が手作りなんだそうです。
有楽町1-3-7 なる己ビル2F
TEL:03-3501-0535

  • 回答者:まる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名な「叙々苑」です

http://www.jojoen.co.jp/html/store/area.html#anchor02

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーン店ですが、割と良いお肉がリーズナブルな値段でいただけます。
http://r.gnavi.co.jp/g443732/

  • 回答者:予算は? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る