すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

よくアメブロでブログの横のところにipodのyoutubeが入れられるブログパーツが貼ってあるのですがそれはどうしたらできますか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2010-04-29 09:57:20
  • 6

並び替え:

おそらくmixpodのことだと思います。間違ってたらすいません。
http://www.mixpod.com/

ブログパーツは基本的にそのパーツ自体をクリックしたり
リンクが貼ってあったり、サイト名が書かれていたりするので
探してみるといいですよ。

===補足===
私は利用してないのでわかりませんが、
使い方を説明しているページを探してみました。
ここだけでわからなければ、『mixpod 使い方』と検索してみると
他にもたくさん出てくると思いますよ。
http://znrns.jugem.jp/?eid=16

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
えと、英語なので読めないのですがどうしたら良いでしょうか?

これか。
ipodのと言う意味が分からないが。URLを貼ったほうが良い。
http://www.google.com/uds/solutions/wizards/videobar.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Youtubeを貼るんじゃなくてipodのパーツでYoutubeが流せるのがあるんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る