すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ちょびリッチ」の「ポイント付き検索」の「毎週1000名様に50ちょびポイントが当たります」がなかなか当たりません。

人気サイトなので、当たりにくのかしら?
当たった方、いらっしゃるかしら?どんな、割合ぐらいで当たってるのかしら?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-04-29 14:03:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
どうやら、当たりにくいみたいですね。

並び替え:

私も7カ月利用していますが、

当たったことがないのです。

かなり確率は低いはずです。

  • 回答者:礼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやってますけど、
一度も当たったことはありません。
でも1回ずつですので、下の方々のように何回もやらないと当たらないのかも。
本当に当たる人がいるんですね。
そのうち当たるかもしれないと希望をもちました。

  • 回答者:おけとら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから半年になりますが1回も当たったことがありません。
やっぱりちょびリッチは人気なのでしょうね。

  • 回答者:TKMI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのコーナーができた時からやってますが、まだ1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時の最初の週で当たりましたが、それ以来当たりません。

  • 回答者:ガルマ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも当たったことがありません。
気長き頑張ります。

  • 回答者:ボムボン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありませんね。

でも、参加するのに手間ではないので毎日検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから今までに1回だけ50ポイントが当たりました。
確率は悪いと思いますが、本当に当たるのだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって半年ですが、今まで
1回も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことありません。
当たるのですかね・・・?検索させるための釣り?って気もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり確率が悪そうですね。
一年で数回当たるかどうかですね。
場合によっては、当たらないこともあるかもしれません。

  • 回答者:匿郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません
当たった人がいるんですね。7

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月のはじめに1回当たりました。それがはじめてです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
どうせ当たらないとあきらめています。
100回以上やり続けたら、忘れたころに当たるかなぁとおもいます。

  • 回答者:初当選はいつ? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日に1回しか検索しませんが、一度も当たったことがありません。

皆さん何回も検索しているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週のルーレットの参加者が約72000人、ビンゴゲームの参加者が約105000人です。
仮にID数で10万名参加してるなら当選数が1000名だと確率は1パーセントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日10口皆勤賞で参加してますが3月に1度当選しただけです。

かなり当選確率は低いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまったくだめです。
1割もないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじまった最初のころに
1回だけ 50ポイントがあたりました。

  • 回答者:マーダレス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチを始めてから5ヶ月くらい経ちますが、一度だけ当たりました。
一日2回検索しているだけです。
当たった時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことがありません。
検索回数が多い方が当たりやすいのなら
今は1日2回しか検索していないから検索回数増やそうかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に1口50P、4月に1口50P当たっています。
毎日10口検索しています。
当たる確率は低いですね。

  • 回答者:よっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月初めて当たりました。
1日2回だけの検索でも当たるんだなぁとビックリしました。
それ以降は当たってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に1回当たっています。
それ以前はポイント通帳を見ましたが、
1月以降はその1回だけです。(それ以前のは見ることが出来なかったので
わからないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった方もあるんですね。

ずっとやっていますが、一度もあったったことがありません。

そのうち当たるかなぁと期待して毎日やっています。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めから挑戦し続けているので、3回当選しました。
今迄は、1ヵ月に1回のペースでしたが、さすがに、4ヵ月連続は駄目みたいです。
明細へ記載する時間帯がキッチリしているなぁと思います。

2010/01/18 02:17:10 検索してポイントGET! 抽選で50ちょびポイント!(1口当選) 50
2010/02/01 02:17:16 検索してポイントGET! 抽選で50ちょびポイント!(1口当選) 50
2010/03/15 02:17:23 検索してポイントGET! 抽選で50ちょびポイント!(1口当選) 50

ちなみに、ゲームにあるアイテムが貰える検索の方は、全くの空振りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら、今年の4月5日に当選していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。
(ということは、トクメイさんも1回以上は当選経験がおありなのかなー…?)

私も1回しか当たったことないです。1000名なので狭き門かもしれませんね。
ルーレットで見ると全体の参加者が71000少しいるので、70分の1くらいでしょうか。

ルール説明をよく読むと細かく条件が設定されているのですが、
始めたばかりでよくわかっていなかったので、1回ずつ検索=1口のみで当選しました。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとやってますが、1回も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月初めて50P当たりました。
今までで当たったのはこの1回だけです。

この検索が始まって、とりあえず毎日10口の応募は続けています。
気長に続けていれば、そのうち当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る